見出し画像

【宣伝】7月

暑いですね。

7月のテーマは
「怖い話」でした。

ひやっとする話できれば良いなと思います。
個人的にも、ひやっとしましたよ。ええ。



7月1回目
怖い話です。
おばけ見えますか?


7月2回目
「あなたの卑屈はどこから????」
私は後から!


7月3回目
嫌いな人間はいずれいなくなる話です。不思議です。
嫌な人ってどこでもいるんですね。
そんな話です。

7月4回目
本気の怖い話です。
今後はゆるゆる更新になる?ようです。わかりませんが。
私も収録中初めて聞きました。突然のサプライズ。
私からすればその報告が一番の怖い話でしたが、あえて言いませんでした。あえて。あえてですよ。びっくりしすぎて、言葉が出なかった訳じゃないですよ。1人でやってる訳じゃないので、思いやりの気持ちが大切です。思いやりと言いつつ、原因が私にあったら、、、、もしかして、これは実質クビ宣告になるんですかね。うーん、困ります。次からは気を引き締めてニューばしことして、洒落たこと言えるようにしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?