見出し画像

【宣伝】8月

8月、8月です。
夏!夏!夏!です。
どうです?皆さん、日焼けしました?

私は他人の日焼けあと見るの好きです。
くっきりついてるとめちゃくちゃ笑っちゃいますね。
個人的には時計の日焼けと靴下の日焼け。良いです。



第30回

記念すべき第30回です。
もう30回です。あっという間でした。ありがとうございます。
私はどれもこれも楽しい回だったと思います。ここ重要です。
これからもよろしくお願いします。




第31回

他所の家にあがるの緊張しますよね。苦手です。
思い出話です。鉄板の激ヤバ同棲挨拶です。こんなに擦られる話になってるなんて、きっと元カレも喜んでると思います。
彼の方から「同棲させてください!」みたいなの少し憧れはありますが、“自分の親にはっきり言えるのは自分だけ”と思ってるので、手汗ビチャビチャの状態で挑みました。
結婚の挨拶をする男性の気持ちがわかりました。結婚の挨拶に行きたいと言われたらその覚悟に敬意を払い、私から親に伝えたいと思いました。自分から言いたいのであれば応援しますし、裏回しもします。がんばります。


お盆休みスペシャル回

いつも声小さくて聴こえないのに、今回は私がうるさいです。
ばしこの声がでかい回と言ってもあながち間違いではない。
皆さんのお盆休みはどんなでした?




第32回

おしとやかさってなんだろうね。
無限の謎です。
私がお淑やかになったら、もう……………
地球が滅びるとき………


第33回

いないって言ってるのに、ずっと男の影を疑われています。
お名前当てです。私は本気で相方の名前を当てようと思います。もうニブいなんて言わせませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?