ド素人がMacでPythonの環境構築をするためにお世話になった記事まとめ

どうも、みどりとあお(@midoritoao2357)です。

プログラミング未経験でド素人の僕でもPythonの環境構築が出来ました!

その際お世話になった記事をまとめます。

ターミナルを使用した環境構築

↑神記事です!これ見れば誰でも環境構築できちゃいます。

ちなみに、$はコピーしちゃダメですよ。

ぼくはこれに気づかず、何十分か無駄にしました。。。

↑上の記事だけで環境構築は出来ていますが、Pythonのバージョンを新しいものに切り替えるための記事です。

僕と同じ初心者の方の参考になれば嬉しいです。

それでは、この辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?