【令和5年3月25日】電車で城北公園通駅その後RUN、いつもと違う景色を求めて

目が覚める。
時計はまだ3時半だ。
2度寝を試みるがうまく寝付けない「起きよう」心の中でそう思い体を起こす。
「パタパタ、パタパタ」どうやら外は雨らしい。
コーヒを飲みながらパソコンを立ち上げる。
転職エージェントへお礼のメールを送信し、ぼーっと考え事をする。
外は明るい、どうやら雨は止んだようだ。

noteのお陰で週末の恒例行事となっている「電車でシリーズ」をしにいきたくなる。
さぁ、今日はどこへ行こうか?
「城北公園通」という駅が気になるので向かうことにする。


「さぁ、走ろう!」Garminのスイッチを入れ歩を進める。
結構住宅街だ、下町といった雰囲気が漂う町中を駆け抜ける。

味のある公営住宅を見つけた。
「11」の表示があることから以前は多くの住宅が林立していたと想像できる。
そのような景色を見ながら更に走り続ける。

大きな建物だ。
守口市役所だそうで、これは元々三洋電機の本社ビルだったそうです。
今回は、ずっと大通り沿いを走ったので自然を感じることは出来なかったが良い気晴らしにはなった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?