見出し画像

ワンマンの曲を公開します。

はい、たつです。

たつぼーです。タツヒコです。

どんな曲やるの??とか質問も多かったので。

でもね、僕はあんまり知りたいタイプでもないので、一応聞きますよ?

本当に見ますか??

見るんですね??



いいんですか???


いいんですね??????


本当に????????


ここから嫌って言っても遅いからね?????????????????



というわけで公開致しますyo。

どーーーーーん。


スキマスイッチ/ アイスクリームシンドローム
SEKAI NO OWARI / RPG
RAG FAIR(ズボンドズボン) / ラブラブなカップルフリフリでチュー
ゴスペラーズ / 永遠に
aiko / Do you think about me?
BUMP OF CHICKEN / 天体観測
CHEMISTRY / My Gift To You
秦基博 / Rain
和田光司 / Butter-Fly

岡村孝子 / 夢をあきらめないで

KinKi Kids / スッピンGirl
V6 / Believe Your Smile
桜庭裕一郎(長瀬智也)/ ひとりぼっちのハブラシ

SMAP / 夜空ノムコウ

Atlier Ladybaird / Don’t Stop Summer Time(ソロアレンジ)


こんな曲目です。順番やら、選曲の思いに関しては当日のお楽しみに!!!!!

見て興味持った人は、予約してね。宜しくだよ。

あと、あくまで見たい人用やからね。よろしくね。

何卒。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?