見出し画像

たつワンマンをプレゼンさせて下さい

はい、たつです。

たつぼーです。タツヒコです

主催イベントが明日に近付いて参りました。
早すぎんよ。ほんまきてほしみ。頑張るぜ。

また、ワンマンも一週間後となりました。

あんまり、ワンマン宣伝すると「サンギブに力入れてないんじゃ?」とか言われるだろうしなって思ったけど、そんな事ないわ!!別ベクトルの話です!

まぁでも細かく書くわね。

なんでワンマンやるの?

これは、『ワンマンでしか見せれないものは確実にある』と思うからです。

あと、自分にとって誕生日って、特別で意識するものってのもあります。

前にここにも書いたけど、去年サンギブって名前の元でワンマンも絡めたんやけど、やっぱそれは自分が思う「thanks giving!!」っていうイベントの趣旨とは違ったんです。

だから今回は、近い日程やし、色々正直しんどいとこもあるけど両方やりたいから、やることにしました。

どんな雰囲気のライブ?

全席自由の着席で、アコースティックセットでゆったりと聴いていただくライブです。

あと、ライブハウス内で食事もお酒も用意されてるので、食べ飲みしながら楽しんで頂けるライブと考えております!!
また、間に15分程休憩を作りますので、ライブ中に立ちたくない人はそこで飲み物と食べ物注文したりしてもらえれば、と思っております。

どんな曲をやるの?

選曲コンセプトは、「たつと30年を振り返る。」

「動画にて好評であった曲」「ライブで好評だった曲」「思い出の一曲」

そんないろんな角度から振り返るカバー中心のライブです。

もし!!事前に知りたいって人がいたら!!
って需要のために!! 

あくまで見たい人用にね。見たくない人は見なくていいよ。

何時に終わるの?

19時開始、21時終了予定です!


はい、以上です。飲み食いしながら、座ってゆったり僕のたんじょうびに歌聴きに来てください。

そんは!!!!させねぇ!!!!!

です。

んじゃ、明日のためにモード変えます。明日も待ってるね。ね。


たつでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?