見出し画像

2019年お世話になりました。

こんばんわ。たつです。たつぼーです。たつひこです。

今年もあと1時間半。

ハーパー片手に今年を振り返りたくなったので書いております。

今紅白は竹内まりやさんが歌っておりますね。


さて、今年2019年は自分として、30歳になった節目の年でした。

前々から30歳って年齢が他人にとってどうであれ、自分にとって1つの到達点として特別な感じで考えていたこともあってか、色々特別な事が多かったかと思います。

まずはこちら

画像1

念願だった、自分の所属バンド「海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン」の主催イベント。
実は企画としては数年越しの待望企画で、いつかバンドで3マンイベがどうしてもやりたくて、ようやく3月に形にすることができました。

何度か自分の主催イベントにはご出演いただいてた大変お世話になってる先輩、湯毛BANDさん

コピーバンドをさせていただいたこともあった流田Projectさん

その2組の方々と立てたステージで、やはり並び立つことで気づく色々な事で大変勉強させていただきました。

何よりもめちゃくちゃ楽しかった!!絶対、またやりたいので、また精進。

画像2


さて次。

画像3

人生初、CDに自分の歌を入れていただきました。

大変お世話になってる川崎さんのユニットAtelier LadyBirdさんのアルバムに池永葵さんとデュエットで歌わせていただき自分の歌を、また違う形で認めていただいたように感じました。
1つの目標が叶った瞬間でもありました。

本当にありがとうございました。



8月頃からYoutubeに毎週カバー動画を上げておりました。

21本いろんな曲をきいていただく機会になりました。

ご協力いただいた方々も大変お世話になりました。

画像4


25歳から毎年続けていた主催イベントを30歳の節目で終わりました。

1年も途切れることなく終えれた事。これからの決意の意も込めオリジナルバンドでも出演できた事、大好きなバンドとラストまで走れた事、そのどれもがめちゃくちゃ嬉しかったです。

画像5

30歳の誕生日当日にワンマンをしました。

20代を音楽で締める事が出来、本当にいい節目になりました。

やるって決めた事、大体は出来ました。でもまだまだ納得しない事、甘い部分が多くあり、叶わなかった事もいっぱいあります。

人とした約束で、まだ遂げてないものもあります。

でも、絶対やらなきゃいけなかったことをちゃんと成し遂げる事が出来たことは大変褒めたいと思います。

また、動画活動や、ネット上でつながって僕の歌を聞いてくれた人が増えたことも変化で、そんな方が増えたことでさらに活動のことに関し考えることも増えました。

それを踏まえて、来年はまたいろんなことに挑戦していきたいと思います。

それと、8月から毎週続けておりました動画活動ですが、1月はお休みさせていただきたいと思っております。また、2月からは隔週にて再開しようと思っております。何卒よろしくお願い致します。

最後に。

2019年は本当にお世話になりました!!!!!!!!!

2020年はもっと最高にします!!

今後ともよろしくお願い致します!!!!

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?