見出し画像

思想の強そうなイヤホンのレビュー

このイヤホンの見た目を一言で表すとそれは「思想が強そう」だと思う。
スケルトンのボディにとても目立つ赤色のコード、そしてなんと言ってもこの形は初代EarPodsの形にそっくりではないか。そんなとてもクセの強いイヤホンを買ってみて案外良かったので軽くレビューをしようと思う。


このイヤホンは?

このイヤホンはPaiaudioの 3.14 FLATというインナーイヤー型イヤホンである。
16mm CCAWダイナミックドライバを採用しており全体で12gしかなくコードの長さも125cmで普段使いにはとても向いている商品だと思う。そしてインナーイヤー型なのでカナル型特有の耳の痛みを感じないので長時間つけたり普段使いにはとてもピッタリだ。音質は中の上くらいでEarPods(Apple純正の有線イヤホン)よりいいかなと言ったところである。高めのリズムのところが少しふわふわするのが気になるけどそれ以外で特に気になるところはなく2000円ちょっとという値段を考えると値段の割にはとてもいいなという印象。

刺さる人には刺さるデザイン

このイヤホンのいいところは何よりもこの大胆な見た目だと思う。
中の構造が見えるスケルトンなボディに派手な赤いコード、そして3.14と赤い文字が刻まれていること。このデザインが刺さる人なら必ず買うべきだと思う。

普段使いできるちょうどいい音

このイヤホンは見た目に反して音はそこまでクセが強くなくて普段使いしやすい。でもちょっとだけリズムが得意なイヤホンなのでテンポ感の強い曲を聴くと面白い。面白さと実用性を両立したちょうどいいイヤホンなのだ。

買って損はない、はず…

このイヤホンは値段も2000円ちょっとで買いやすくてちょっと見た目にクセがあって普段使いしやすい音質だ。なので少しでも興味があるのなら、買ってみるべきだと思う。後悔はしないはず…

↓ヨドバシでも売ってます!
https://www.yodobashi.com/product/100000001003095957/?gad1=&gad2=x&gad3=&gad4=&gad5=16614249782796776860&gad6=&gclid=CjwKCAjwv4SaBhBPEiwA9YzZvNF_LqUYVCHxPXpuEIXv4laBSNASEYeByCiETSWEBi0xbF9wgkYTTRoCWpwQAvD_BwE&xfr=pla



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?