見出し画像

7/4

はい二日酔い。
と、腹減ってるんだけど気持ち悪いってのが昼まで続く。
途中、仕事のやり取りを挟みながら掃除と洗濯。
午前中指定にしてた(覚えてない)ニトリのあれこれと #phingerin のマスクとマスクコードが到着。

自炊は諦めて、駅前の本屋に #giantkilling 最新刊を買いに。
帰りにスーパーで弁当購入。オオゼキのイカフライ弁当作った人マジで正解。

#ジャイキリ 読みなおしながら弁当食べて初めて契約した #DAZN を垂れ流し。
18時からは #youtube のレッズチャンネル、19時からはDAZNで。

J1② vs 横浜Fマリノス
前半はアタッキングもプレスもうまくいってる印象。
決定機一歩手前を逃すのは浦和っぽくもあるが、波に乗ってる間に決めきれない不安感は拭えなかった。
後半は心配が的中。
ボールポゼッションは3:7くらいの印象がある。
汰木が下がった頃が決定打で前にボールを渡せない&進めない。
もう見事に1年前のフットボールかとおもったわ、、、
あと関根の出来が悪かったのは気になります。

#リモートマッチ のスタジアムについて
もう💯!なんなら💮とかあげちゃう!
みたいなノリ。横断幕掲出についての意見書とかいろいろありましたが(結局取り下げ&謝罪)現状の出来ること全てにチャレンジした感ある。
もう見ただけで泣きそうになったので!

#Jリーグ 見てから下北沢へ。
友人のライブハウスで、一緒にパーティやってる3人がDJ。
終わった後、友人と話しててここ最近モヤモヤしてた事が晴れた。そっか、やっぱりそうよね、間違ってないよね、って言う。
くそだせー。

あと一杯

を求めて駅前のハコへ。ここも世話になってるところ。
友人が帰宅後、先輩のあと一杯を求めて居酒屋へ。
会いたかった人は誕生日らしく泥酔。最高。
その後、幡ヶ谷へ。
知り合いの店の5周年。着いたら知った顔と意外な友人がいてびっくり。シャンパン頂いて帰宅。
が、家の近所で知り合いに遭遇。
コンビニで飲み始める…

これ完全に二日酔いだな、、、
朝6時に帰宅、、、

昼 : ハヤシライス
夕 : オオゼキのイカフライ弁当
夜 : ひたすらお酒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?