見出し画像

6/15

午前中に寝て夕方に起床。
マジで廃人。。

今日の23:59が弊社の #クラウドファウンディング 〆切。
45日前、5/1にスタートして目標額は12:38に達成。以降伸び続ける…愛されてるお店たち。。
会社都合で僕は今月末で退社となるのですがクラウドファウンディング終えてひと段落つくまでは言えないかなあなんて思ってます。
顔合わせてる方々にはお伝えしてますが。

音楽一式、もしくはサッカー・フットボールのお仕事がしたいです。

何か間違ってここに辿り着いた方、お引き合わせあればお待ちしております。

ってことで先週月曜ぶりに会社へ。
この数年、弊社を引っ張ってくれた2組のアーティストによるトーク。DJでもライブでもなく、トーク。
見てる人もそりゃ音楽聞きたいよね。あえてトークだけっていうのが弊社っぽい。。笑
25時頃まで居て帰宅。
今週は良く行く事になりそう。本当は退社する身だし行かない方が良いかなとか思ったりするのですが。。。

はい。

今年の #Jリーグ の日程が出ましたね。
#無観客試合 の名称も #リモートマッチ になったそうで。遠隔vs遠隔じゃないから(それは不可能だけども)なんか違和感もありますが…。リモートビューイングとかのほうが良いのでは、、
まあ今年だけですからね、たぶん。

リーグ、カップ戦含め年内一杯。
降格処分は無いとは言え、ピークは週2というかほぼ週3。
7月スタートだとどうしても真夏になってしまうのはしんどいな、、、20年前に巻き戻ったようなスケジュール。
疲労も怪我も心配。愛するクラブだけ無事なら良いとかじゃなくて、リーグのどのクラブも無事であって欲しい。
プレイヤー人生がこれで短くなってしまうのは哀しすぎる。
最初の2節は無観客、7月中は5,000人orキャパ50%の少ない方&アウェイ席無し、8月以降はキャパ50%&アウェイ席有り。って感じなのかね。
見に行けるとこは見に行きたいなー。

自転車で実家まで帰ったのを考えると #味の素スタジアム は自転車圏内でしょう。たぶん60分くらい?そんなかからないか。
#nack5スタジアム も久しぶりに行きたい。大宮は嫌いだけど専用スタジアムで見たい。
無観客試合だからこそ、経費節約で #駒場スタジアム 使えば良いのに。。

朝 : 明太子ソースのスパゲティ
昼 : ハヤシライス
夜 : 蕎麦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?