見出し画像

12/1

午前中に起きる。
自炊
二度寝

ゴールデンボールの昼を間借りしてる友人に会いに渋谷へ。
営業時間は16:00まで。
着いたのは15:30前。って閉めてるじゃんか、、、

店の話とか聞きたかったのにー
で、並びにある1985(昨日ぶり)でカレーを食べて
clubasiaで仕事の話して帰宅。

夜はRUBY ROOMに周年のフライヤー取りに行ったりROOMでthe3776、梅ちゃんバーのセッション
行こうと思ってたけどベッドに横たわったら22時過ぎで全てがおしまい…

どこにも出ないで大人しく過ごします。

あ、今朝は #nike のお届けもので起床。
25年ぶり3足目の #airmax95
まあ、2足は実家で加水分解されてますが…ソールの履き替えとかできるんかな。
#cm どうのこうのじゃなくてすごいタイミングでした。
あれみて差別だ!とか思う人もいるんやねってことで。
大好きですNIKE。

昼 : 炒め物とごはん、みそしる
夕 : 1985 マスタードシュリンプカレー
夜 : 長岡で買ってきたラーメン(これ最後)とごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?