見出し画像

21年12/13 最初は「ファクターX」ではなかった!

ウィズコロナとは、私達個人が新型コロナウイルスと世界中で常に共存・共生していくということです・・・

世界は二人のために

🎵🎵🎵 「世界は二人のために」

・・・・・
なぜ あなたといるの
いつ あなたと会うの
どこ あなたと行くの
いま あなたと私
二人のために 世界はあるの
・・・・・

歌:佐良直美
作詞:山上路夫
作曲:いずみたく

そんな中、理研の研究陣は日本人に多いA24を持つ人で、ウイルスに感染した細胞を排除する免疫細胞・・・

ピンキーとキラーズ

「ピンキーとキラーT細胞」の働きを調べました・・・

その結果、この型を持つ人のキラーT細胞は、季節性コロナと新型コロナで、共通する部分の分子に反応することが分かりました。キラーT細胞には、こうした特徴を記憶する働きがあります。過去に・・・

季節性コロナに(感染)した人

が、新型コロナに感染すると、体内で眠っていたキラーT細胞が速やかに増え、感染細胞を排除している可能性があるといいいます。

日本は海外に比べて新型コロナの感染者や死者が少ないとされ、「ファクターX」と呼ばれる日本人特有の未知の要因が存在しているという指摘があります・・・

この未知の存在ファクターXを発見したのが・・・

ドクターX 大門未知子

大門未知子は最初からファクターXと命名したのではありません。

年下の若い医師とセックス(ファック)を大門未知子(ドクター)がしている最中に浮かんだ理論なので、名前を・・・

ファックX

にしようとしましたが、あまりにも卑猥だということで・・・

ファクターX

「ファクターX」にしたということです・・・

画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?