見出し画像

21年11/5 小室眞子さんの米国ビザ取得はいつ? ☞ ピザでも食べながら待つ!

ビザがまだ貰(もら)えないということなので、眞子さんは・・・

ピザでも食べながら

待つことにしました。

小室圭さんが、僕が監修したピザを注文しようと電話をしました・・・

マル圭リータピザ

もちろん支払いはクレジットカード・・・

VISH(ビザ)

小室夫婦は何もわかっていませんね。

マルゲリータを食べる位なら坊主頭になりなさいよ・・・

丸刈りーた

試験に落ちたのなら、けじめをつける為にも丸刈りの坊主頭になりなさい。

峯岸みなみだって、けじめとして丸刈りになっただろ・・・

「2月の試験に合格するまで坊主頭でいます」と宣言したら、少しは好感度が上がってプラスになるんじゃないの・・・

坊主丸儲け

坊主頭が恥ずかしいというのなら、帽子をかぶればいいんだよ。

マルゲリータを2枚注文すると帽子(hat)が無料だぜ・・・

ピザHAT

でも眞子さんは、髪の毛のない坊主頭の小室圭さんに耐えられないだろう、だって眞子さんは・・・

小室 毛 が好き!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?