見出し画像

21年8/3 広島原爆の日は黙とうせず IOC発表に日本中が怒り!「バッハじゃなくて…」🟥バッハ氏、CM出演決定!

東京五輪・パラリンピック組織委員会は1日、国際オリンピック委員会(IOC)が五輪開催期間中の「広島原爆の日」の8月6日に、選手や大会関係者に黙とうを呼び掛けるなどの対応をしない方針だと明らかにした。広島市などが黙とうの呼び掛けを要請していた。
 
 これにはネット上で怒りの声が続出。とりわけ大会前に広島を訪れたIOCのバッハ会長に対しては、「バッハじゃなくてバッカ」・・・

ネット上ではもっとひどい言葉もありました。

「広島へは観光で行って、別に何も感じなかったってことなんだな」「何のために広島に行ったんだ、これでバッハという人間の冷酷、極悪さが表面化した」と厳しい言葉が並んだ。

つまり、人間としては「カス」だと・・・

画像3

バッハは「バッカ」だけではなく

⬜バカでカス

何処かで聞いた言葉です。
そう、菅首相の愛称です。

⬜スカでカス

ところが、バッハさんの愛称「バカでカス」が世界中で人気となり、CMの出演が決定。

画像1

オリンピック関係者がお土産に「バッカス」を箱買いしているそうです。

⬜バッカでカス

これを聞いた菅首相、「俺もCMに出たい」と役人に指示。

そのCMは、都内のある泌尿器科クリニック。
宣伝文句は、真性包茎は手術しないと危険です!

画像2

すごくカスが溜(た)まります。

⬜菅いカス





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?