見出し画像

23年2/11 黒幕の女・ルフィ(15)

ルフィは数ある「闇バイト」の中でも、バイト代が倍も取れる「倍取る」という「闇バイト」に関心を持ちました。

闇バイトの報酬が倍、倍取るバイトル

しかしよくよく考えてみると、捨て駒にされて・・・

捨て駒

日給10万円位で逮捕されて・・・

逮捕

奴隷にでもされたら・・・

奴隷

そんなことより、闇バイトの支持役をした方が安全で儲かる・・・

支持役ルフィ

将来は支持役から盗賊王になった方がいいと考えました。

盗賊王になる‼

ルフィは「銭になる仕事は急げだ・・・」

銭は急げ

「僕は闇バイトの支持役になる」と兄のダルビッシュことダ・ルフィ・シュに告げると、急いで駆けだそうとしました。

僕は闇バイトの支持役になる!

ルフィをわなにはめて、徹底的に叩きのめすよう依頼された私は、この機会をずっと待っていたのでこのシーンは・・・

期待通り、いや期待以上

私は香取慎吾と星監督からプレゼントされた超激レアカメラと盗聴器で、バッチリと罠にめる材料を手に入れて帰国しました。

超激レアカメラで罠の材料


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?