20年11/1 小説📚パロディ「痔滅の刃」No.11 第一章⑪ 🔴腐った肉

⬜⬜ 裁判が始まる4⃣

⬜ 第2回法廷①(大正4年2月、1915年)

出廷者は、竈門家側が前回の5人から山中 鹿之好が欠席したので4人。
鬼舞都痔側は同じ顔ぶれです。

<裁判官>
前回、閉廷間際にギャギャア
誰かほざいたよなあ!

画像6

<森の 市松>
お前やないか!

画像10

悪行の限りを尽くしやがって。
わびろ、わびろ、わびろ~、
無惨!

画像7

<炭痔郎>
やれ~、無惨!
土下座しろと言ってるんだ!

画像1

<渋沢 栄痔>
あなたからは腐った肉の臭いがする。

画像11

<森の市松>
チ◯ポも腐ってるぜ!

画像12

<禰痔子>

あんたが犯した罪、悔い改めな! 
「ルパンの娘」深田恭子の決めセリフ

10/17
投稿の『Lの一族「ルパンの娘」』も是非ご拝読ください!

画像8

<無惨>
死んでも嫌だね~。

画像4

<渋沢 栄痔>

画像9

おまえは自分の立場に忠実なのは結構だが、同時に怨、つまり相手側の立場も理解してやるという広い気持ちを持たねば、世の中に円満に処していくことはできない。(渋沢栄一の名言)

<裁判官>
 
君らの発言はもう、
おしまいです。

お、し、ま、い DEATH!

画像5

<無惨>
お前らの負けぇ~!

画像2

その時、思いもかけないことが起こりました!

画像3


痔(次)号に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?