見出し画像

23年12/17 5⃣どうする安倍晋三(390) モスクワのニューハーフ店(52) 麻生太郎似㉑

麻方多代さんのソースを飲んだ藤井聡太さんは、「早く睾丸こうがんフェラをして下さい・・・」

早く睾丸こうがんフェラ‼

「本気の玉めでお願いしますよ」と催促しました。

本気の玉

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが、「藤井聡太さんの金玉が重くなりすぎて動きません、不動の金玉です・・・」

不動の金玉

「動いたとしても大きすぎて口裂け女でも睾丸こんがんフェラは無理です・・・」

口裂け女

睾丸こんがんフェラを強要するのは…藤井聡太さんのポコチンを握って眠れというに等しい拷問ごうもんです・・・」

ポコチンを握って眠れ!

「私は断ります、今やるべきではない」と言いました。

今やるべきではない!

藤井聡太さんは睾丸こうがん病が進んできているので、我慢できずに苛立いらだってきました・・・

何だよぉお、もおおお

この役立たず、ひっこんでろ‼

麻方多代さんに八つ当たりしたものの、どうしたものかと藤井聡太さんが思案していると本名ほんな駅に到着して・・・

本名ほんな

次の停車駅が江田えだ駅となっていたので・・・

江田えだ

「麻方多代さん、ほんな本名ら僕が発射できるほど気持ち良くなって『気持ちエ~ダ江田』と言える状態にして下さい」と折衷案せっちゅうあんを出しました。

気持ちエ~ダ江田


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?