見出し画像

21年10/25 USJ ジェットコースター...頂上付近で停止 ☞ これぞ「絶叫マシーン」!

USJの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」・・・

頂上付近で停止したのは不幸中の幸いでした。

これがもう少し進んでの停止なら「バックドロップ」が・・・

殺人バックドロップ

死傷者が出ていたかもしれません。

今回のジェットコースターは本当の・・・

絶叫マシーン

画像1

しかし何で急に止まったんでしょうか?

画像2

ジェットコースターの言い分では、緊急指令でUSジャパンから・・・

ユー、ストップじゃ

画像3

ひょっとしてニューヨークからの電話で、

画像4

川崎重工製の車両が使用されていることが分かって・・・

何のことはない、ただの停電でした・・・

私は思いました・・・
人の命にも関わる重大事故につながる恐れがあったのに、簡単に「停電でした」とは・・・

なに言っ”てんでい”



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?