見出し画像

21年12/18 ソウル市、報道官も感染…ソウル市長も検査実施か ☞ 恐るおソウル検査実施か!

報道官は市長の外部日程の大半に同行している。市長も濃厚接触者として検査を受ける可能性が高い。

市長は濃厚接触者ではなく・・・

濃厚接クス者

濃厚セックス者の可能性もある為・・・

恐るオソウル検査実施か!

画像1

検査で市長が濃厚セックス者の場合、イ・チャングン ソウル市報道官が市長に、自分が感染源として見られたことに文句を言いそうです・・・

イ・チャンもん

そしてイ・チャングン ソウル市報道官が、オ・セフン市長の相手を暴露・・

EXオセフン

市長は、私はEXOセフンの体の秘密を知っている、だって彼と濃厚セックス者だから・・・

市長とソウル市報道官の作り話を聞いてEXOセフンは、市長の相手が・・・

私ですか?

笑い飛ばしましたが、世界中のファンに心配を掛けないように言いました。

私は一人で暮らす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?