見出し画像

23年8/1 (94)パロディ・大谷翔平2023

32スカポリスミニスカポリスは大谷翔平選手の言い分が正しいかどうか、ペニスに敬礼をしてから検証を始めました。

ペニスに敬礼

32スカポリスミニスカポリスは大谷翔平選手のペニスを見るなり・・・

ペニスを見る

大きい!

「大きい!」と叫んで、恥ずかしそうに顔を手でおおいましたが・・・

すごい!

「ラッキー」と言って・・・

ラッキー💖

大きい大谷翔平選手のチンコに再び敬礼をしました。

チンコに敬礼

そして「頂きます」と言うなり、チンコを握りしめたり・・・

チンコを握る

シコシコ

大谷翔平選手は我慢していましたが・・・

我慢

Photo by yipkon1102ys

とうとう我慢できなくなりました。

我慢できない

ついに超絶限界突破で・・・

超絶限界突破

ドッカ~ン‼

Photo by toyokawashinun

32号ホームランを発射してしまいました。

🔴32スカポリスミニスカポリスで32号発射


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?