見出し画像

21年5/4 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.170 第四章59 🔴俺の秘密は他言無用

⬜⬜我妻総長の秘密⑷

⬜アンドレ・ジイド④

<我妻善悪>
2ヶ月が過ぎた頃、俺よりも若い野郎が入所して来てな、牢名主の興味もそっちに行っちまったのさ。

画像7

それでやっと解放されたんだ。

<安堵礼痔良道>
そうですか、なるほど・・・・・
それが原因だったんですね。
大きすぎるので、もしかして人工肛門では、と思いましたよ。

画像5

<安倍総理譲>
でも総長、それってある意味・・
善悪総長の行為による結果です。

痔業痔得(自業自得)

【自業自得】(じごうじとく)
己の善悪行為による結果の苦楽。

画像1

<我妻善悪>
うるせえ!
そんなことより、いいか・・・・
この事は絶対に誰にも喋るなよ!

画像8

大噓都鬼組の連中にでも知れたら
一発でアウトだ。

画像6

善悪は、痔~だ~い!

野郎、痔~だ~い!

【夜郎自大】(やろうじだい)
世間知らずの自信過剰。

と言って、バカにするに決まってる。

画像4

他言無用を誓え!

画像2

<安倍総理譲・花形>
YES SIR(イエッサー)
【YES SAR】上官に対する返事。

<我妻善悪>
これで一安心や・・・・・・

画像3


痔(次)号に続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?