見出し画像

21年10/20 ワクチン3回目接種 ☞ 3回目接種は大目にみてね!

新型コロナ感染者の急激な減少により、コロナ感染よりも3回目接種に不安を持つ人が増えています。

「3回目接種なんて、馬鹿いってんじゃないよ」という人もいます・・・

🎵🎵🎵 「3年目の浮気」

・・・・・
馬鹿いってんじゃないわ
馬鹿いってんじゃないよ
あそばれてるの わからないなんて
かわいそうだわ
・・・・・

歌:ヒロシ&キーボー
作詞/作曲:佐々木勉

こういう状況なので、政府は3回目の接種にあたり勧誘に気を付けるよう自治体を指導しています。

言ってはいけない例として・・・

3回目の接種ぐらい大目にみろよ

くれぐれも3回目の接種については、礼を尽くして接種をお願いするようにと注意喚起しています・・・

三度の礼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?