見出し画像

22年2/9 2⃣ 共通テスト『カンニング』

バカ田大学は厳しい世論の批判を受けて・・・

女子大生をちゃんと指導すべきだったと反省しました。

東大生なんかに共通試験の解答を依頼するから失敗したんだ!

カンニングする会社を紹介することにしました・・・

カンニング竹山

カンニング竹山の事務所は、不正入試では一番の研究所なんです。

回答は即座に送ってくれるので、スマホを・・・

開けばスイスイ~と正解が書けます

カンニング竹山事務所の植木等さんは、スラスラと正解が書ける・・・

スラスラスイスイ~ッと

安心して・・・

だまって俺について来い

バカ田大学の新しい指導方針を知ったマスコミは唖然としました。

植木等さんに『こんなことは悪いことです!』と言うと・・・

分かっちゃいるけどやめられねえ

警察にバレたらどうするんですかと聞いたら・・・

ハイ、それまでョ

そんな無責任なと怒ったら・・・

そのうちなんとかなるだろう

謝りなさいと言うと・・・

遺憾に存じます


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?