見出し画像

22年11/19 4⃣どうする安倍晋三(267) 桜じゅん子(35) 新垣結衣⑥

百連発させてくれるという話に、安倍晋太郎・岸信介さんの二人は・・・

やった~

画像2
Photo by arainsan

嬉しくなって叫びました。

ガッキーありがとう

画像1
Photo by mikitanishi3

安倍晋太郎さんは「百連発やったるぜ」と勢いよく駆けだしました。

よっしゃ、やったるぜ

岸信介さんは喜んだのも束の間つかのま、少し心配になりました。

困った

画像3
Photo by ia19200102

百連発について・・・

百連発質問コーナー

誰が先にするのか・・・? 息子が先に行ったので・・・

ここは俺の土俵だよ

今日一日、ガッキーは俺のもんだ

そこへ孫の安倍晋三が・・・

俺だっているぜ‼

緊急参戦

連発はずるいよなあ

幼稚園の時の約束を守れ!

親父であっても・・・

負けるわけにはいかない!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?