見出し画像

22年2/1 (13) 前澤友作“年下恋人”発覚のその後...剛力彩芽サイドは大歓迎

俺(おい)らが知らなかった剛力彩芽の意外な一面とは・・・

新恋人のヤバい丘山晴己に開発されたものでした。

剛力彩芽のアソコが開発されていたのです・・・

かわいいケツの穴

剛力彩芽は悪くありません、全部ヤバい丘山晴己のせいです。

しかし剛力彩芽は、はっきりと俺らに言ったのです・・・

これが素の私

結局、好きなんだろうな

そしてとても怖いことを俺らに囁(ささや)いたのです・・・

前はもう引退宣言

かわいく見えても、恐ろしいことを言う女に変わっていました。

『前はもう引退宣言』なんて異常だっていうことが分からないんだろうな。

私、本気ですって言うんだから・・・

そして香りカプセルのエイトフォーを吹き付けた『かわいいケツの穴』を見せて、早くとせがみました・・・

突きに来て

俺らはよほど、良い香りのする『かわいいケツの穴』を突きに行って、『二人の世界に』突入しようかと思いましたが・・・

怖くなって、『かわいいケツの穴』に突きに行かないで・・・

月に行きました


前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?