見出し画像

22年11/8 4⃣どうする安倍晋三(256) 桜じゅん子(24)

「好色な男性の必需品といえば精力剤、その中でも最強は・・・」

最強の精力剤

エナジードリンク・お嬢様聖水

「早速閻魔大王えんまだいおう様にプレゼントしましょう。安倍さん、『エナジードリンク・お嬢様聖水』の費用1000万円を請求します」と桜じゅん子女王様に一方的に言われ、安倍元首相は詐欺ではないかと思いました。

なんじゃ~! この請求書は!

画像1
Photo by featurecompass

その時、桜じゅん子女王様が「今、閻魔大王えんまだいおう様から電話がかかってきました」と言いました。

地獄から電話

「『エナジードリンク・お嬢様聖水』をプレゼントするつもりですが、閻魔大王えんまだいおう様は飲んだことあります? おいしいわよ」

お嬢様聖水飲んだことある?

閻魔大王えんまだいおう様が「そんな精力剤があるなら是非とも飲みたい」と言いました。

クイッとしたいね~

Photo by featurecompass

「一応聞いときますけど、閻魔大王えんまだいおう様は女王様とお嬢様、どっちの聖水が飲みたいですか?」と聞くと・・・

女王様聖水 VS お嬢様聖水

お嬢様聖水をくれ

「『エナジードリンク・お嬢様聖水』は明日にでも届きますと言ったら、閻魔大王えんまだいおう様が『安倍さんは、いい人すぎる』ですって」

安倍さんは、いい人すぎる‼

安倍元首相は、桜じゅん子女王様を詐欺師ではないかと疑ったことを恥て、この人は間違いないと、ますます信用していきました。

ああ・・・間違いない人だ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?