見出し画像

24年4/14 5⃣どうする安倍晋三(399) モスクワのニューハーフ店(61) 河野太郎似➃ 

「安倍さん、私が影武者に全責任を負わせるのはずるい。とおっしゃいますが、安倍派だってパーティー券の裏金問題では会計責任者に罪をなすりつけてたじゃないですか」

全責任は、会計責任者が取る!

「そんなことより安倍さん。先日も、さかなクンがニュハーフロボットでなく、私とライブチャントでデジタルセックスしたいと、お店に乱入しましたが・・・」

さかなクン乱入

「断るとキレて、『お前みたいな極小ちんぼうのニューハーフは、こちらから断る』と捨て台詞すてぜりふきました」

さかなクン、キレる

「ニューハーフに対して絶対に使ってはいけないNGワード5選の中の、極小ちんぼうを使われたので・・・」

NGワード、ちんぼう

「私も思わずキレて、きわめて無礼だ・・・」

きわめて無礼

「極小ちんぼうとは何だと、パワハラ発言をしてしまいました」

極小ちんぼうとは何だ!

「すると側にいた鳩山由紀夫元首相似の厚顔無恥こうがんむちなニューハーフが、私を糾弾しましたがね・・・」

鳩山元首相似のニューハーフが批判

「結局、さかなクンは『極小ちんぼうらない、マンコウを探しに行く』と、訳の分からないことを言って店を出て行きました」

マンコウを探しに行く

「私は腹の虫が収まらないので、もうニューハーフの店には来るな、ニューハーフ遊びはやめたらいい! と怒鳴ってやりました」

ニューハーフ遊びはやめたらいい

勿論もちろん、安倍元首相のような上客さんには、ニューハーフロボットではなく私が接客します、頑張ります」と河野太郎似のニューハーフさんが言うと・・・

私が接客します、頑張ります

安倍元首相が「その方針で良いです、その道を力強く前へ進めて下さい・・・」

その道を力強く前へ

「私は貴方の接客で、また仕事を頑張りたいと意欲が湧いて来るに違いありません」と言いました。

また仕事を頑張りたい


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?