見出し画像

23年6/9 (41)パロディ・大谷翔平2023

16イチローさんは興奮して突撃しましたが・・・

行くぞ!

肛門の入り口で・・・

あーーーーーっ‼‼

名前の通り「イチ秒」で発射してしまいました。

16イチロー、イチ秒で発射

16イチローさんは大谷翔平選手に・・・

全然ダメ⁉

大谷翔平選手はその気になっていたので16イチローさんの失敗を・・・

絶体許さない‼

これから16イチローさんを呼ぶときは16イチロー先輩ではなく、1秒先輩と呼んでやると言いました。

イチ秒先輩

16イチローさんは気まずそうに「全盛期の僕はすごかったんだが・・・」

全盛期は化け物

「今日は少し調子が悪いな、普段はこんなんではないよ・・・」

普段はこんなんではない

「今からユンケル皇帝液を飲むから、もう一度挑戦させて」と言いながらユンケル皇帝液を飲み始めました。

ユンケル皇帝液を飲む

大谷翔平選手が、いい加減にしてくれと断ると・・・

お断りさせて頂きます

「失敗しても再挑戦することが大事なんだが」とブツブツ言いながら・・・

継続の大切さ

気まずそうに謝ったのですが、「I’m sorryアイムソウリー」を間違えて「I’m sourouアイムソウロー」と言ってしまいました。

I’m sourouアイムソウロー


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?