見出し画像

22年2/25 ⑷西郷輝彦さん死去 歌手で俳優 「御三家」の1人

君は『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんを・・・

おふくろさん

おふくろさんに恋人として認めてもらおうと故郷の・・・

鹿児島に連れて帰ろうとしたんだよな。

そしたら『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんは・・・

恋人ならば

『恋人ならば』当然でしょ、早く行きましょうよ」

レッツ・ゴー!

『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんの言葉に君は、これで解消できる・・・

ひとりぼっち

嬉しさのあまり、涙していたよなあ。

鹿児島のおふくろさんにOKしてもらったから、今度は『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんの興行主に挨拶に行ったんだっけ・・・


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?