見出し画像

21年11/1 小室圭さん 年収が“妻の約3分の1“に...試練の新婚生活へ ☞ 4回じゃダメだい!

失礼だが小室圭さんは「ズッコケ詐欺師ゲーム(仮称)」の主人公・・・?

イ圭ゲーム

合格すれば年収2200万円程度だったのにズッコケて600万円程度の収入、そりゃあ眞子さんも怒るわなあ・・・

これでは眞子さんの尻に益々敷かれてしまいそう・・・

小室圭さんは苦しむんだろうな・・・

可哀そうと思いきや、喜んでたりして・・・

眞子さんはポッチャリだからケツもデカくて・・・

そうなんだよ、男の本音は女性の大きなお尻が大好きなのさ。

でもな小室圭さん、男を尻に敷く女はテクニックがすごいぞ・・・

ニューヨークの後・・・

何回も求められるぞ・・・

「4回位ではダメだい」と言われるぞ!

four(4)ダメだい


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?