見出し画像

22年2/7 大相撲の力士ら40人以上がコロナ感染

大相撲の力士ら40人以上が咳の症状を訴えて苦しがっているので、相撲協会は咳を和(やわ)らげてくれる人を派遣しました・・・

咳取

咳取の人を派遣しても咳は大きくひどくなるばかりでした・・・

大咳

相撲協会は、これはひょっとするとコロナかもしれないと思い、コロナを判定できる人を派遣しました・・・

行司(ぎょうじ)

行司の判定ではやはりコロナでした。

相撲協会はコロナ感染者に対処法を示しました。

外に出ないで・・・

お家に相撲

画像1

相撲協会の『お家に相撲』発言には批判が殺到したので、コロナ菌を殺す積極策に転じました。

砲弾をぶっ放してコロナ菌をせん滅させる方法です・・・

画像3

大砲

相撲協会はこれでコロナ菌は全滅したと安心しました。

ところがまもなく、行司の叫び声が聞こえてきました・・・

大変だ、コロナ菌が・・・

画像3

残った 残った







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?