見出し画像

24年2/18 5⃣どうする安倍晋三(395) モスクワのニューハーフ店(57) 麻生太郎似㉖

麻方多代さんと藤井聡太さんの横に近づいて来た睾丸こうがんフェラカモは、大きな口を開けて・・・

睾丸こうがんフェラカモ

藤井聡太さんの金玉を、まるでリンゴあめでもしゃぶるように・・・

リンゴあめ

金玉をフェラし始めました。

金玉フェラチオ

口を開けて見ていた他の睾丸こうがんフェラカモ達は、自分らにもフェラさせろと言って、順番にしゃぶり始めました。

俺達にもフェラさせろ!

睾丸こうがんフェラの順番が待ちきれない双子のフェラリサオかもは・・・

双子のフェラリサオかも

「サオでもいいや」と言って、藤井聡太さんのサオをしゃぶり始めました。

サオを二羽にわでしゃぶる

睾丸こうがんとサオの同時フェラ進行にあった藤井聡太さんは、これではぐに出てしまうと、苦戦し始めました。

苦戦し始めた藤井聡太

大川ダム公園駅を過ぎ・・・

大川ダム公園駅

関都せきと駅に着いた時には・・・

関都せきと

流石さすがに藤井聡太さんも我慢できなくなり・・・

我慢できない!

🎵 高原列車は行くよ!

大川ダムに関都せき止められていた水が一気に放水されるかのように・・・

放水の瞬間

ものすごい勢いで発射しました・

一気に発射

麻方多代さんは「ついに、イっちゃいましたね💖」と言いました。

イっちゃいましたね💖


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?