見出し画像

22年11/29 4⃣どうする安倍晋三(277) 桜じゅん子(45) 新垣結衣⑯

「これは孫の安倍晋三から聞いた話だがね、盟友の麻生太郎は操作が楽で簡単なスマホを使用してるらしい」

楽ちん楽天スマホ

「どこかの講演で、晋三が麻生太郎のことをオフレコで『馬鹿』と言ったらしいが・・・」

麻生太郎は馬鹿

「本当に麻生太郎は馬鹿と言うかアホだねえ・・・」

麻生太郎はアホ太郎

「アホ太郎と呼ばれてるのに、うれしそうに『君は麻生太郎と山本太郎の・・・』」

アホ太郎と呼ばれてるのに

「『どっちのアホ太郎が好きかね?』と聞くんだからね」

どっちのアホ太郎が好き?

「そんなアホ太郎だから、操作が楽な楽ちんスマホも使えなくて、だまされたといって会社ともめてるらしい」

楽ちん楽天トラブル

岸信介さんは話を終えると、6回目に挑戦しようとしました。

6回目に挑戦

ガッキーも回が増えるごとにポッキーの代金が倍増していくので(ちなみに6回目のポッキー代金は16箱の8億円です)、「祝100連発達成に向けて頑張ろう」と気勢をあげました。

祝100連発達成に向け頑張ろう

しかしガッキーは、夜も深まって来て眠くなったのと・・・

私は眠いです

岸信介さんと連続6回もやり続けて、アソコがゆるゆるになって疲れてきたので、眠ることにしました。

お股もゆるゆる


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?