見出し画像

21年12/12 石原伸晃氏が内閣官房参与を辞任 ☞ 参与(さよ)ならバイバイ

岸田文雄首相は10日夜、石原伸晃内閣官房参与から辞任の申し出があったことについて、次のように述べました。

私は石原さんに、まずは数日間ホテルに雲隠れして世論の様子を見るべきだと、アドバイスをしました・・・

参与っ日

三四日ほど国民の批判から隔離されたホテルで石原さんは過ごしましたが

批判は拡大するばかりなので・・・

やはり辞任すると言ってきました・・・

参与(さよ)ならバイバイ

私は大切な人を失うと思うと、悲しくなって・・・

さよならの瞬間、つぶやいてしまいました・・・

🎵🎵🎵 「さよならの瞬間」

愛していたなんて
お願い 言わないでね
さよならの瞬間
あなたへの想いが
断ち切れなくなるから
何も言わずに
・・・・・
あなたから 別れの言葉
振るえる胸で 受け止めた
・・・・・
どうしてなのと 尋ねてみても
黙ったままで ただうつむくだけね
・・・・・

歌:松田聖子
作詞:松田聖子
作曲:松田聖子・小倉良

私達政治家は国民から「先生」と呼ばれますが、石原伸晃さんと私はゲイに近い関係だったのでしょうか・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?