見出し画像

3月12日のWIN5予想

お久しぶりです。競馬が好きすぎて戻って参りました。
たーちゃんです。

奇跡を信じて
まじで、100円で当てたい、いや当たることを信じて買います。

まずは、阪神10R 甲南ステークス
前走は、ウェルカムニュースにクビ差負けましたが、外を回されながらも、強い競馬をした。
④ ハイエンド

中山10R 東風ステークス
前走のAJCCで、大敗はしてしまいましたが、その前まで4連勝の馬で、今回初の1600mとなりますが、ルメール騎手に乗り替わり勝利の予感
⑩エピファニー

中京11R 金鯱賞(GⅡ)
開幕週の中京の高速馬場で、対応できる馬で、
②マリアエレーナと④ディープモンスター
と悩みましたが、小倉の内をすくって勝って時計も優秀、前走が強かった。
④ディープモンスター

阪神11R報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)
前走の阪神JFでは、あまりいいところがなく、終わってしまいましたが、前々走のりんどう賞では強い勝ち方をしていることから、素質があり、パワーもあるこの馬にしたいと思います。
①イティネラートル

中山11Rアネモネステークス
新馬戦では楽勝でしたが、前走もしっかり脚をつかっていましたし、パワフルな走り方で、
好勝負を期待したいと思います。
⑭クイーンオブソウル





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?