3月7日中山9R湾岸Sの予想

こんにちは たーちゃんです。

だんだんと暖かくなり、GⅠ春の季節が近づいてきましたね。

それでは、中山9R湾岸Sの予想をしていきたいと思います。

それでは、本命ですが、◎⑥アンティシペイトにしたいと思います。

前走の万葉Sでは、4着でしたが、左回りの中京ということもあったのかなと

思います。今回は、右回りに戻りさらに距離も短縮になるということで巻き

返し可能と考えます。

騎手も三浦騎手で2戦2勝ということもあり期待したいと思います。

相手は、近走惜しい競馬をしている⑬ウインキートスとルメール騎手の⑫エアジーンと前走勝ちを収めている⑧エフェクトオンにしたいと思います。

買い目

馬連

⑥-⑧  1000円  ⑥ー⑫  1000円  ⑥ー⑬  1000円   

計3000円





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?