8月4日日曜日の予想

こんにちは お久しぶりです。
たーちゃんです。
梅雨明けしてから、一気に暑くなりましたね。
こんな日は、涼しい所で、競馬を見るのが、
幸せですね。

それでは予想していきます。

新潟5R 2歳新馬

◎④リリーピュアハート

ディープインパクト産駒の本馬
追い切りでは、1F11.8と素晴らしいタイムを出して
才能は間違いなくあると思います。
先日亡くなってしまった父のためにも勝ってほしいと思います。

札幌7R 3歳以上1勝クラス

◎③ ブルーノバローズ

未勝利を勝つには、時間がかかりましたが、
確実に力をつけていて、札幌の重い芝にも
対応可能だと重います。

札幌9R 3歳以上1勝クラス

◎①ヴァリアント

本馬は、3ヶ月の休み明けとなりますが、
鉄砲成績は、2着があるので、問題ないと思います。
1枠1番の逃げでルメール騎手ということで、
逃げ残ってくれることを期待したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?