見出し画像

【恋人】付き合って7か月の記録

ゆる婚活の末お付き合いすることになった恋人と
付き合って7か月になりました。


毎月記録している交際録ですが
本当に特記することがない日々が続いており
記念日はもっと前なのに
気がつけば月末になっていました。

あんまり写真も撮らない私たちですが
頑張って思い出しながら記録していきます。




程よい距離感な2人

2人の心の距離はだんだん近づいていて
冗談を言い合ったりしょうもないノリができたり
楽しく仲良くやれています。

2人ともフットワークが軽いので
思いつきで明日〇〇行こって
お出かけできたりもしてます。

今はお互い他に頑張りたいことがあって
そのことで頭いっぱいって感じで。

依存もベタベタも離れすぎもせず
程よい距離感でのお付き合いが続いています。


ゲームセンターで遊んだ

写真を見返していて思い出したのですが
2人でゲームセンターに行きました。

私がゲームセンターが好きで、特に
マリオカートとUFOキャッチャーが好きです。

私の「行きたい!」に付き合ってくれて
メタモンのぬいぐるみをゲットしました。
しかも彼が1回、私が1回で、2発目でGET。

そんなつもりなかったから2人で爆笑。

すれ違う店員さんに
「おめでとうございます」って言われて
アラサー2人は恥ずかしかったです。

恥ずかしいやろって彼がずっと
メタモン抱えててくれました。


似たもの同士な私たち

皆さんは占いとか運気とか
相性とかって信じますか?

私は運気は結構気にしていて
特に指標にしているのがしいたけ占いと
ゲッターズ飯田の五星三心占いです。

五星三心占いの方で私の性格が
「永遠の中学生」と表現されていて
まぁ確かになぁと納得するのですが

それを彼に話すと
「当たってるなー」と小馬鹿にされました。

それで彼の方も調べてみると
「好奇心旺盛な中学生」と書かれていて、
「似たもの同士やな」と笑い合いました。

通りで私たち2人、いつも本当に
しょうもないことでケラケラ笑ってるわけです。


中学生同士なのでお互い将来のこととか
あんまり考えてなさそうだなーと思うので
もしかしたらダラダラ付き合っちゃうのかなって
ひとり悶々としていたりも。

ま、まだ7か月。
のんびり私たちらしく進めていけば
それでいいかな。



最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?