見出し画像

4人で1期生。

何度も言うが、匠海は1期生を愛している。
心の底から愛している。匠海には持っていない沢山の優れた力があって、素敵な価値感があって。
1期生の涙も笑顔も守りたいと思っている。

例え、公式サイトから休止中のひまわりちゃんが消えていたとしても私達1期生は4人だ
そこは皆も忘れないで欲しい。本当に本当に忘れないでくれ。
4人じゃないと1期生では無い。4人揃って1期生だ。

激重感情だな!!!キショ!!!!!


匠海は、このMvirtualという事務所に入ることも、1期生になれた事も全て奇跡だと思っている。

何度も言うが、匠海は自ら消えようとしていたから。有り得ない事だ。

有り得ないことを【有り得る】事にしてくれたのは事務所の皆、応援してくれる皆だ。
そして、1期生という素敵なメンバーの中に居ることで沢山素敵な事を沢山教えてもらった。
この3人に出会って、心の底から良かったと思っている。
心の底から1期生たちを本当に、本当に愛している。
出会ってくれて、迎え入れてくれて本当に有難う。


今はひまわりちゃんは休止中だ。

1期生の皆(たくみ以外)は忙しいから仕方ない。それでも合間ぬって話し合いをしてきたのを分かっている。

忘れた日は一度もないよ


だからこそ、匠海は……いや、活動を続けているメンバーは【ひまわりちゃんが何時でも帰って来ても安心して活動できるように】活動を続けている。出来れば【1期生達】という括りは辞めて欲しい。だって1人欠けているんだもの。
1期生達では無い、完全体ではない。全員揃って1期生達だ。

1期生達や1期生という括りはひまわりちゃんが帰ってきたらバカみたいにして欲しい。
それまではいつ戻って来ても大丈夫な居場所作りに焦って、踏ん張って、バカしている匠海を見ていて欲しい。

いつか4人完全体になってもっとバンバンに暴れだして、「流石Mvirtual1期生たちだよね」といつか言ってくれ。言って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?