見出し画像

匠海の大切

「1期生は少ない」と言われる。言うだけ言え。
匠海のメンタルは削られるが。マジでメンタルやられて倒れてしまうが。

匠海自身なら全然平気だ悪口言われようが、嫌われようが人には好き嫌いがあるだろう。仕方ない。

ただ、1期生の話になると話は別だ。
単細胞ど単純おバカな匠海は「喧嘩売ってんのか?」「大切な1期生を傷つけやがって」となる。大変おバカだ。


確かに1期生は4人だ。(ひまわりちゃんは休止中)
そりゃ2期生の16人に比べたら圧倒的に少ない。
人数なんてクソクソどうでもいいと思っている。

「絶対に隣で歩きたい」と思える人と一緒に期生になって本当に良かったと思っている。

私は1期生が本当に好きだ。愛している。

何度もnoteで更新した女。ウザイくらいに愛を書いている。だって本当に愛してるんだもの、仕方ないじゃないか。

【この4人で歩く為には】といつも話し合えるそんな人達。本当に優しくていい子で、匠海には持っていないものを沢山持っている。素敵なメンバーだ。愛している。(しつこい)
だからこそ、大切な人達に対してマイナスな事を言われると暴走してしまう。

組合員もリスナーもだ。匠海だけなら、だったらまだいい。匠海が【大切】としている人達を傷つけられると単細胞ど単純おバカな匠海はまた暴走する。なんとも学習しないバカである。

活動1周年迎えるまでに【冷静さ】を少しでも身につけたかったが……まだまだ時間がかかりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?