見出し画像

最強のスナップシューター

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 

今年こそ、文章をもっと書いていけるように、楽しみながら頑張りたいと思います。
お暇な時にお付き合いいただけると嬉しいです!

さて、先日1泊2日で東京旅行へ行ってきました。昔、仕事では時々行ってたんですが、観光らしい観光はしたことがなく、子ども達もテレビで見る東京くらいしか知らないため、1泊2日で可能な限りの東京を楽しんできました🗼

当然旅の相棒として、コートの右ポケットにはGR3xを入れて。

旅行に行って感じるのはやっぱりGRは最強のスナップシューターだということ。
撮りたい時にサッと起動して撮る。この動作がストレスなくできることがどれだけ素晴らしいことか…。
特に東京みたいに電車や歩きの移動が多いところでは特に感じます。

今年は久しぶりに海外にも行きたい思っているので、GRの活躍する機会がますます増えそうです!

東京タワーかっこいい
新幹線からの富士山
オープントップのはとバスからのレアショット
東京駅かっこいい
渋谷人多すぎ
原宿も人多すぎ
夕方の街並み
もんじゃ
スカイツリーからの大都会
月島の夜
浅草寺人多すぎ
博物館広すぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?