見出し画像

恋愛の駆け引きを変えた、たった一つの真実

ちょっと昔話をしますね。

かつて、LINEを通じて女性とのやり取りに一喜一憂し、どう返信すべきか日々悩んでいた僕がいます。

そんな時期もあったのですが、今のは大きく変わりました。今では、女性とのデートの日程を調整する以外では、ほとんどLINEを使わず、相手からのメッセージがあっても、暇を見つけてはさらりと、極めてざっくりと返信しています。

まるでお母さんに対するように、淡々とした態度で女性にLINEを返す感じ。

そんな変化があった理由は、これこそが真に魅力的な男性の振る舞いであり、さらには女性の関心を引きつける秘訣だと気づいたからです。

真に魅力的な男性とは、自己成長に日々集中していて、女性との些細なLINEに時間を割く余裕はありません。自ずと返信も簡潔になりますが、その簡潔さがかえって価値の高さを示し、女性の興味を引き上げるというロジック。

これがモテループというものかもしれないですね。

一方で、多くの男性は、女性からのメッセージに対し、すぐに興奮して返信したり、長文で応じたり、絵文字を多用しておべっかを使ったりする傾向があります。

しかし、これは非魅力的な行動と見なされがちです。女性は、魅力的な男性とそうでない男性の違いをはっきりと認識していますので、こうした反応は即座に魅力のない行動と見なされ、関係が上手くいかなくなる可能性が高くなります。

もしもあなたが、LINEを通じて女性との距離を縮めようとしているのであれば、そのアプローチを見直すことをお勧めします。

僕自身もかつてはそうでしたが、その方法を改めてからというもの、魅力的な男性へと変わることができました。

結局のところ、男性として大切なのは、自分自身の成長に集中することです。

そうすれば、自ずと恋愛や仕事、健康を含め、人生のあらゆる面で良い結果が得られるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?