cisさんの人生まとめてみた!2002年07月版

2002年7月1日(月)

●損害保険ジャパンが発足

安田火災海上保険と日産火災海上保険が合併して、損害保険ジャパンとなりました。2001年11月22日に破たんした大成火災海上保険は、12月に吸収合併される予定です。

☆★今日の勝ち負けを報告するスレッド Part2☆★

673 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/01 15:17

+522000円

UFJ100株

みずほ100株

MTFG20株のデイトレ

持ち越しは無し!だからNY下げてヨシ!

なにげに優待塩漬けの牛丼銘柄が全部あげてるのがうれしい。


675 : :02/07/01 15:24

>>673

それだけの金額をデイトレで動かしてる奴が

「優待塩漬けの牛丼銘柄が全部あげてるのがうれしい」

なんていうわけねぇだろ、アホ。

吉野家 216,000 +1,000

松屋フーズ 2,505 +35


683 :  :02/07/01 15:41

>>677

数千万円の売買してて、「塩漬けにしてる銘柄が数千円上がったのが嬉しい」

などとわざわざ書くやつなんていねぇだろ。

お前職業や年齢も嘘つきまくってるし、どうせ実際の売買は1/100だろ。(プ

684 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/01 15:54

>>683

私の本当の年齢と職業と金融資産はいくらでしょう


687 : :02/07/01 15:56

一円上がるだけでもうれしいですがなにか?


688 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/01 15:57

1円下がるだけで狼狽しますが、なにか?


691 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/01 16:02

ちゅーか、ひさびさに勝って浮かれすぎた。

今日飯おごりますよ!って言ったら新宿か池袋来る人いる?

奇跡の勝利記念緊急オフで還元しますよ。

うへへ


693 :  :02/07/01 16:07

>>691

その性格いい。好きだぞ。

しかし本当にやったら千人は来るぞ。

694 :sage:02/07/01 16:07

いくいくーー

もちろん おごってネ

やすいところでいいよ


699 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/01 16:23

今日はだれもいないですか。。。

いつか必ず叙々苑おごりオフします!

むりくせー


702 : :02/07/01 16:38

ここに志望者がいマース


703 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/01 16:49

>>702

まじですかー

今日は人がいないのでやめますが

今週中にやりましょう!失敗するとやらんけど

ありがとう、そしてごめんw

今日はゴルフの練習でも逝ってきます。


706 : :02/07/01 21:50

>>cis

金持ってんだから気をつけなよ。

オフなんかしたらどんな人間が寄ってくるか分かったもんじゃないぞ。

707 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/01 22:06

>>706

やっぱり株主総会オフがいいかな。。。


2002年7月2日(火)

●日本経済研究センターが経済予測を発表

5月の国内総生産(GDP)の推計値は、前月比0.6%増↑(実質)となりました。

●日本銀行がマネタリーベースを発表

6月のマネタリーベース(日銀券、貨幣流通高、日銀当座預金の合計)の平均残高は、85兆4332億円(前年同月比27.6%増↑)となりました。


734 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/02 16:28

+290000円

UFJ50株ホールド

MTFGホールドのほうがよかったなぁ・・・


771 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/03 15:38

>>768

常にMAXでいけよ。

やるなら全力でやらんと


772 : :02/07/03 15:39

>>771

そうそう、全力で全財産使い切れ

773 : :02/07/03 15:47

>>771

余力2000万だから、あんたと同じくらいかな?

とても全力でいけない、6%しか勝負してない...

毎日100万近く浮き沈みするのは心臓に悪いわ、寿命が縮む。


2002年7月4日(木)

●財務省が2001年度決算概要を発表

税収は47兆9439億円(補正後予算より1兆6811億円減↓)、法人税収は10兆2579億円(9351億円減↓)、消費税収は9兆7638億円(3652億円減↓)、所得税収は17兆8065億円(3095億円減↓)となりました。また、税外収入は7350億円増↑、予算の不使用額は9412億円あり、歳入全体では47億円の不足となりました。

☆★今日の勝ち負けを報告するスレッド Part2☆★

798 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/04 15:04

-1180000円

俺の人生終わった!

799 : :02/07/04 15:04

cis 何があったんだ!?

800 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/04 15:06

>>799

KDDI安値引け

鬱なので自殺します。


837 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/04 15:54

おまえらおれがそんしたときよろこびすぎ!

おまえらのもち株から売りしてしあbくよp!!!!


838 : :02/07/04 16:00

>>837

確かにちょっと酷いな

分不相応な金を持ってる人間の手から金が逃げていってるだけのことじゃないか。

もっと暖かく見守ってやろうよ。

839 : :02/07/04 16:02

>>837

でもトータルではまだまだ浮いてるんだろ?


840 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/04 16:07

>>839

そうですね。

日本オラクルのチャート見てたら自然と心安らかになりました。

今日はみずほ高値掴み→底値損切り、KDDI高値掴み→安値引けホールド

で頭に血がのぼって、手足がガクガクしてきてしまった。


841 : :02/07/04 16:09

>>840

まあそんな時もあるわな

でトータルいくら浮いてんだ?


842 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/04 16:11

>>841

5年間で500万ぐらい。

ちなみにデイトレ気味になったのは今年からです。


847 :1年前のcis:02/07/04 16:34

ヽ(`Д´)ノ  ウワァァン

いつから俺は株板依存症の駄目投資家に成り下がっちゃったんだよう。

 いやむしろ俺が今まで勝ち続けて来れたのって尋常でなく長いビギナーズラックの賜物ですか。


849 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/04 17:00

>>847

いや昔は長期投資メイン(1年スパンぐらい)

つーか財布の中の松屋の優待券

期限が切れてて、再度鬱


2002年7月5日(金)

●内閣府が5月の景気動向指数(速報値)を発表

先行指数が88.9%、一致指数が100.0%、遅行指数が33.3%となりました。

景気動向指数は景気の動きを見るための指標で、先行指数・一致指数・遅行指数の3つの指数があります。一致指数が50%以上なら景気が上向き、50%以下なら景気が下向きとなります。

●総務省が全世帯の家計調査(速報)を発表

5月の1世帯当たりの消費支出額は、29万2183円(前年同月比1.6%減↓)となりました。

●米労働省が雇用統計を発表

6月の雇用統計(季節調整済み)で、米国の失業率は5.9%↑(前月5.8%)となりました。

●大日本土木が民事再生法適用を申請

近畿日本鉄道グループで東証1部上場の大日本土木(総合建設会社)は、東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請しました。負債総額は2712億円(2002年3月末)です。

●財務省が6月末の外貨準備高を発表

4461億9800万ドル(前月末比265億4600万ドル増↑)となりました。

☆★今日の勝ち負けを報告するスレッド Part2☆★

891 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/05 15:44

+600000円

昨日の分半分もどした。

KDDIさんお願いしますよ~

君たちは俺になにを期待してるんだーーーw

892 : :02/07/05 15:47

>>891

ていうことはー20マソ消えたんだ

893 :+590,000:02/07/05 15:50

>>891

あんたリバレッジ効かせすぎ。

894 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/05 15:58

ボーナスでたぜ。

全部口座にいれるからな!

俺の残高はまさに不死鳥。


921 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/08 15:33

+650000円(手数料除く)

KDDI、100株利食い

みずほHD、1000円抜き50株


923 :920:02/07/08 15:36

>>921 許せん


925 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/08 15:38

>>923

俺みたいに逃げ足が早くないとなー

ウッヒッヒ 


934 : :02/07/08 16:11

お前等、毎日ナンボ儲けたって

来年には樹海に逝ってるんだから

今のうち株やめろよ

東レの日計りで22マソ負け


935 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/08 16:14

>>934

儲け続けろ。そして3億まで増やしたらもう減ることはない・・・


2002年7月7日(日)

●米経済誌フォーチュンが、世界の大企業500社番付を発表

2001年の売上高によると、世界1位が米ウォルマート・ストアーズ、2位が米エクソンモービル、3位が米ゼネラル・モーターズとなりました。日本企業は、10位がトヨタ自動車、12位が三菱商事、13位が三井物産で、計88社が入りました。

   

2002年7月8日(月)

●6月の景気ウォッチャー調査を発表

内閣府がタクシー運転手などに景気の聞きこみ調査を行った結果、3か月前と比較した景気の現状を示す判断指数は42.9↓(前月46.2)、2、3か月先の景気の先行きに対する判断指数は47.3↓(前月49.7)となりました。

判断指数は、50以上なら景気の現状や見通しは良く、50以下なら悪いと判断されます。

●日本銀行が6月の通貨供給量(速報)を発表

「M2+CD」の月中平均残高は、669兆7000億円(前年同月比3.4%増↑)となりました。「M2+CD」は、通貨供給量(マネーサプライ)の代表的な指標で、現金・要求払預金・定期性預金・譲渡性預金の合計です。

●日本銀行が6月の卸売物価指数を発表

国内卸売物価指数(1995年平均=100)は94.4で、前月比は横ばい、前年同月比では1.0%下落↓しました。

●日本銀行が6月の月中貸出残高(速報)を発表

銀行と信用金庫を合算した月中貸出平均残高は、485兆8338億円(前年同月比4.4%減↓)となりました。

●財務省が貿易統計を発表

6月上中旬(1~20日)の貿易黒字(輸出額から輸入額を差し引いた輸出超過額)が5785億円(前年同月比58.9%増↑)、輸出額が2兆8261億円(前年同月比8.5%増↑)、輸入額が2兆2476億円(前年同月比0.3%増↑)となりました。


2002年7月9日(火)

●内閣府が6月の消費動向調査を発表

東京都の消費者態度指数(原数値)は、一般世帯で43.1で、前月に比べて0.4ポイント低下↓しました。

消費者態度指数は今後半年間の購買意欲を示す指数で、消費者の「暮らし向き」、「収入の増え方」、「物価の上がり方」、「雇用環境」、「耐久消費財の買い時判断」の5項目について調査したものです。

☆★今日の勝ち負けを報告するスレッド Part2☆★

962 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/09 15:18

+400000円

ホンダの含み益

引け前の謎ageマンセー



2002年7月11日(木)

●景気の基調判断を上方修正

7月の月例経済報告が提出され、景気判断を「依然厳しい状況にあるが、一部に持ち直しの動きがみられる」とし、基調判断を上方修正しました。

cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis!


1 :cisマンセー:02/07/11 13:42

弟子にしてください、cis!


8 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 13:48

トヨタ下がってますが、なにか?

SMBC下がってますが、なにか?


26 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 14:57

今が買い時

ここで買わずにいつ買うんだよ?!


32 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 15:20

SMBCとトヨタをホールド中

今日はトヨタを少し損切り。

SMBCを新規買い。

33 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 15:21

1は削除依頼だしとけよ!

俺は1つのスレを使うほどネタがない。


35 :   :02/07/11 15:23

みずほはもう売ってたのかよ

36 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 15:24

>>35

みずほ売ったのはだいぶ前

今日は触手が伸びたけど余力がなかった。


37 : :02/07/11 15:25

そなことないよ

リアルの曲がりがいいネタだよ


38 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 15:27

曲がってないでしょー

TOPIXINDEX以上のパフォーマンスなんだから

ちなみに推奨株はホンダだよ。持ってないけど


42 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 15:35

>>41

トヨタ持ってるけど、ホンダはいいね。

ホンダ最強。言ってる意味わかんねーけど


47 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 15:43

このスレ読んだけど、株板1のくそスレじゃんかーー

やっぱ削除依頼。

48 : :02/07/11 15:44

>>47

もう引き返せない。


52 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 15:49

削除依頼出しておいたぞ

>>1は本当にファンならごめんなさい。

そのうちサイトつくるから


53 :cisさんへ:02/07/11 15:53

お前のやってる事は、

このスレ並みにクソってこった。


54 :CISさんへ:02/07/11 15:55

人気者だときずいてほしい。

低脳な荒らしはなかったはず。確かに

ヤラレキャラだったかも、でも、いい味でてたよな。


59 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 15:58

>>54

俺は煽りと叩きはどんとこいなんだけど

なんか個別スレは申し訳ないような気がします。


55 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 15:56

だってあまりおもしろく成長しそーにないんだもん

>>53

俺はただの1株板住人


67 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 16:17

塩川さ~ん

たのんますよ。


69 : :02/07/11 16:20

cisが出現しない時間帯を夜中以外で1日2、3時間でもいいから作って欲しい

俺はその時間帯だけ株板に来るようにするからさ 


77 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 16:28

>>69

俺は午後5時以降はいないよ。

家に帰ったらまた2ちゃんみるけど、、

どこがそんなにイヤなのか?


86 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 16:45

ドルがやばすぎ。

俺もとうとう逝ったかも

削除依頼出すとか文句いってて、このスレに居つく俺もあれだなー


95 : :02/07/11 17:25

ギコ神様は言われました「ツキのないもののにはツキを分け与えよ」

cisは言いました「今しか買うときないっしょ!!」

その実、cis自身は売るタミングを探していたのです

数知れない哀れな同士が、その株を買ったとき、cisは売り逃げたのです

教訓、なんじ、cisの言うことを信じること無かれ「あーぼん」


109 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 22:02

20代半ばですよ。

株の勉強(研究)と資金は高校生の頃からずっと貯えてました。

>>95

・・・・・


110 : :02/07/11 22:06

5年間プラスとか言ってたから20代とは全く思わんかったが。

だんだん化けの皮が剥がれてきてないか?

111 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 22:10

はたしてバーチャか!じつはおっさんか!

またまた謎は深まるばかり

>>110

99%は実話。信じられないかもしれないけど

112 :cio ◆FZNa6HIY :02/07/11 22:22

おめ~

コテハンスレが出来てすごいっす。

ちなみに>>1は漏れじゃないっすよ。

113 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 22:24

>>112

あんた、なまえもトリップも紛らわしすぎ!

みずほスレしか見かけないけど


115 : :02/07/11 22:35

>>106

CISはただの妄想がちな引き篭もり。

ついこないだ『資金1500万で今だいぶ目減りしてる。1000万まで減ったら一年間働いて1500万まで戻してから株始める。』

とか言ってたくせに、別のスレでは『システムエンジニアの課長』とか言ってた。

しかも、「1年間働いて500万も貯まんの?」って質問に

「一年間で500万ぐらい稼げるでしょ?」とか訳のわかんないこと言ってたぞ。

「500万稼げば500万貯まる」なんて発想は、自分で生活費すら稼いでいないパラサイトだろ。

結論

CISは2CHに書き込むのが趣味の引き篭もり。

116 : :02/07/11 22:36

cisもsageで書き込んだりするのか・・・

117 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 22:43

>>115

全てにおいて少しずつ誤植されてるって~

1000万円切ったら1年間365日働いて(土日も働くってこと)

1500万復帰させるって言ったんだよ!

俺からシステムエンジニアなんて言ってないよ。

設計・開発と書いてあるじゃん。機械技術系なのだよ。

真実に勝てるものは無いのだよ~


119 : :02/07/11 23:04

社内システム管理担当→システムエンジニアか?

おめでてーな

120 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 23:09

>>119

ソースはどこなんだよ!ソースは?

会社のネットワーク管理してるのは俺だけど

外部と繋がってるPCは3台しかないのだよ。


128 : :02/07/12 03:34

cisは悪いヤツじゃないが、投資手段はマネないほうがいい

あれはアイツにしかできない

元金千数百万から満玉張って、切った儲けたは、漏れにはマネできないね

あと逃げ足の速さ...

一緒にカキコしてた連中みんな置いて逃げるのもマネできないよ

友達無くすYO


129 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 08:46

>>128

株の世界に友達となれ合いはいらんでしょー

銀行や生保だって、株式担当者が俺だったら

今のような巨額の含み損はでていないはず。

動きそうな株に寄り付き、つねに他人の一歩先の取引をする

東証のランダムウォーカーが勝ち残るのだよ~。

それとSMBCあがってるね。グヘヘ


130 : :02/07/12 08:49

>>129

やっぱり悪いヤツだ!!!

早く樹海逝け!!!


明日の日経平均を予想するスレ Part29

70 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/11 22:16

ひとこと言っておこう

明日の後場がまさに買い場!!!

俺は持ち越しだからしぼーくさい


2002年7月12日(金)

●財務省が6月の対内・対外証券投資(約定ベース)を発表

対内株式投資は1349億円の買い越し、対外株式投資は6461億円の買い越し、対内債券投資は4819億円の買い越し、対外債券投資は1065億円の買い越しとなりました。

●帝国データバンクが全国倒産状況を発表

6月の企業倒産件数(負債額1000万円以上)は1415件(前年同月比9.5%減↓)、負債総額は7031億0500万円(前年同月比1.8%増↑)となりました。

cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis!

140 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 13:41

今日は-16万だよ!

NTTホール土中


141 : :02/07/12 13:42

やーい損してやんの、やーい

142 : :02/07/12 14:09

ねえーまだ生きてるのー?


143 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 14:09

うるせー


152 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 15:16

今日負けたのはへこむ。

153 : :02/07/12 15:22

NTT買ったけど下がったぞ( ゚Д゚)ゴルァ

154 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 15:23

いくらで買ったの?

俺も@490000だから含み損


162 : :02/07/12 15:33

cisは2000万~5000万円分、一銘柄に突っ込む。

損切りも利食いも2~3円。


165 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 15:57

NTTは12株だけ

>>162

サミーは650円(20%)抜いたぜ!


166 :cis ◇FZNa6Rqk :02/07/12 16:00

85 名前:cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 15:17

-178000円

NTT持ち越し

167 :cis ◇FZNa6Rqk :02/07/12 16:06

339 名前:cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 16:02

ドコモがNTTより時価総額高いのはなっとくいかーーん

子会社のくせに


168 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 16:07

>>166-167

なにがいいたい!? 


177 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 21:48

なんだよこのスレ!!!

しかもなかなか削除されないしw


181 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 22:11

>>180

ただひとつのIPすらわかってないくせに。。

182 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 22:12

それから自作自演は2ちゃんの華だろー

俺はやったこと無いが。ほんとだよ。


186 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 22:19

俺の印象激しいな。。。

バーチャル、嵌め込み、曲がり屋、自作自演・・・

めちゃくちゃ終ってるやつと思われてるのか


189 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 22:26

なにがキミをここまで駆り立てるのか・・・


196 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 22:33

正直、始めの頃は叩きAAは少し鬱だったけど

今は少し嬉しい感じ。


203 :,:02/07/12 23:31

Cisの血液型知りたいYO~!

204 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 23:33

>>203

検査したこと無いよ。

両親はA(O)とB(O)なので全部有り得る

摩訶不思議


205 : :02/07/12 23:34

>>204

どう見てもAB型だ(w

206 : :02/07/12 23:34

自分の血液型知らんの?


207 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 23:35

>>206

うん。しらんの

注射も苦手


209 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 23:40

最近の俺に対する叩きAAには愛を感じるよ

ぽっ


216 : :02/07/13 12:38

>>cis

おいオマエ、俺を弟子にしてください。


217 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 12:41

あがった!

>>216

いいけど名無しじゃわからないし

弟子って難だよ!?w


明日の日経平均を予想するスレ Part29

172 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 22:15

今日持ち越した勇者はその勇気に見合う報酬を得るだろう。


173 : :02/07/12 22:18

>>172

売り越しだ!

今日持ち越した勇者はその勇気に見合う報酬を得るだろう。


177 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/12 22:25

札すりだしたら

ドル買うか、不動産銘柄買うか。。。


226 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 15:23

JPモルガン必死だなw

227 : :02/07/13 15:26

>>226

1万2000円の攻防で、嵌め込まれた外資だからな。(w



cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis!

222 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 14:01

そうなんだよー。

損切り早いから大損はしないんだよ!

NTTは12枚です。


223 : :02/07/13 14:06

正直仕事で稼いだ金を人よりたくさん株式投資につぎこんでるだけのことで威張らないでくれる?

昔は長期投資スタンスで勝ってたとかそんな話はどうでもいい。

 それより大事というか大多数が興味持ってんのは短期投資でろくなパフォ―マンスを上げられてないという現状の方だと思う。

9割方自分の都合しか考えない内容の薄っぺらい買い煽りと手のひら返しレスの繰り返しにうんざり。


229 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 14:12

>>223

いばってないじゃん。もしくはネタ威張り

短期売買で安定したパフォーマンスをあげられるか否かは

まだ未知に世界。自分が一番興味を持っているよ。

2年間ぐらいやってみてだめならまた低PER成長企業の長期投資に戻るつもり。

それから手のひら返しって言うか、株の世界は自分が儲けることしか考えてないやつ

ばっかでしょーーー。

俺はいちよう客観的な評価をしてるよ。ポジションは手のひら返しだけど 


231 : :02/07/13 14:18

>>229

他人に指摘されると冗談だと言って逃げようとしてるんじゃないのか。

初心者相手の質問スレとか相手が本気でとりかねないところでも

冗談飛ばしてるのは悪質じゃないのか。

 みんながみんな自分が儲けることしか考えてないかどうかは分からんが

少なくともそう思ってる奴はああいう場所で中途半端に偽善者ぶるなよ。

下心ミエミエなんだよ。


234 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 14:24

>>231

下心ってなんだよ!

その先には何があるのか

なにもないじゃん。


237 : :02/07/13 14:28

>>234

>株の世界は自分が儲けることしか考えてないやつ

ばっかでしょーーー。

つまりお前が自分が儲けることしか考えてないわけだ。

初心者相手に好感度稼ぐのにはそれなりの理由があってのことじゃないのか。

そうじゃないなら都合が悪くなったら

すぐに上記の言葉吐いて逃げるの止めろ。

それともまた冗談だったといって済ますのか(w


241 : :02/07/13 14:33

cisは正当な理由があって叩かれているわけだ。

敵対しているのは、サミー・銀行のアホルダーが考えられる。

まだいるか?


243 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 14:33

>>237

コテハンの割に言葉使いも悪いし、死臭が漂う銘柄のスレ

ではバカにする俺に好感いだいてるやつなんているのか?

いたとしたらやっぱり俺の魅力でしょ。ウヒョオッヒョ

それに2ちゃんで好感度稼いだ先にはなにがあるんだ?

なにもない。もしくは叩きがあるだけじゃん!

きみは投資にはむいてないよ。 


245 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 14:36

>>241

敵対:サミーホルダー、KDDIホルダー

中立:サミー逃げた組、オーイズミホルダー、銀行ホルダー

同盟:NTT&ドコモホルダー


246 : :02/07/13 14:37

             | あー

_________ | 議論で勝つためには

             |   何をしてもいいんです

      ∧_∧  ∠_______

     ( ´Д`)   

      )   (    自作自演  一人芝居

     / |_\/_|ヽ   

    | | 。| □| |     牽強付会  我田引水

    | | 。|  |\ /

  _ | | 。|   |ヽつ □||□

 |\⊂ノ ヽ⌒_⌒\ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 |  \    ⌒ ⌒    \ CIS

 |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


250 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 14:42

>>246

我田引水は多少あるかもしれないけど

株板にはこのHNでしか書き込んだことないよ。

これは何度言っても信用されない。 


255 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 14:47

>>252

俺の方が大株主だろーが!たぶん

>>249

子会社は子会社らしくもっと稼いで親会社に貢げよ。


257 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 14:48

KDDIは俺が売り抜けたあと急落したから

なんか敵対くさい


260 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 14:51

>>259

貼るなよ!


254 :237:02/07/13 14:46

ちなみに俺はcisが儲けそこなった銘柄でも結構利益稼がして貰ってますよ。

(exソーテック、アーネストワン...

信念0で自分の思い込みの激しさに任せて売買してる奴はチャンス逃し放題だね。

ただ大きく張って派手に勝ったり負けたりを繰り返すだけだもんね。

正直ここまでの価値なんて信用のレバレッジ考えたら誤差の範囲内でしょ。 


264 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 14:57

>>254

急騰した銘柄なんて星の数ほどあるだろ!

1つ1つ逃したなんて意味がほとんどないよ。

ソーテックはPCの品質もそれほど良くなさそうだったし

決算も赤字激しいので、急騰したのは予想できない。

1万回見直しても買わない銘柄。

アーネストワンは低PERランキングに顔出してから注目してたけど

如何せん実体がわからなかったから買わなかった。

会社訪問しようと思ってたけど、結局そこまでしなかったが。


272 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 15:14

┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓

┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃株  ┃

┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫

┃  5 ┃  5 ┃  5 ┃  5 ┃  4 ┃  4 ┃  3 ┃  5 ┃  1 ┃

┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛

こんなもんだろ!


273 : :02/07/13 15:16

>>272

とりあえず右から二番目に意義あり(w

274 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 15:16

>>272

間違えた。人格3の株5

>>271

ソーテックなんか買ってあがって自慢してるきみは

俺より運用利回り高いのかね!?


279 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 15:27

>>275

いい気になってないよ。それにサミーはもっと長期保有して3倍にする

予定だった。

ソーテックはどうでもいいとして

会社訪問って言うか、俺が実際してることは就職活動に対する会社案内

実際にサミーは入社試験受けたし。3次試験のパチスロの企画書提出の

ときにバックれたが

それからその会社で働いてる学生の頃の友達にいろいろ聞くのもいいよ。

280 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 15:28

>>277

今日は午後5時まで仕事です。

土曜も東証やれよ~


284 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 15:43

>>281

パチ業界にしろなんにしろ、ほとんどの会社、3年先はわからないでしょ

バブル期NECの赤字なんてだれも予期できないでしょ。

NTTドコモだってトヨタだって先はわからないよ

サミーは俺が見る限り経営者の考え方や事業内容にさらなる成長性を

見いだしたんだよ。結果はかなり揺らいでしまったが。

それから俺のサミーのボラは2ヶ月で+50%、めちゃめちゃでかいじゃん!


285 : :02/07/13 15:43

cisの脳内

株:7

2ちゃん:2

仕事:1

286 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 15:47

>>285

まあ平日のザラバ中はそんな感じ

とは、隣の専務には絶対に言えないが


288 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 15:55

>>287

何ヶ月で2.3倍なんて株でそんなにあるわけないでしょ。

短期で何倍にもなるのは理想だけど、

そんな銘柄ヒットさせまくれるわけないでしょーー。

まあ自分の考えだけで決めつけないで柔軟に考えることも必要だね

お互いに


295 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 16:04

正解

保有銘柄:5

損切った銘柄:1

2ちゃん:3

仕事:1


305 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 16:13

>>294

俺は全ての経済の相対評価で自分の資産が増えたならよし、って感じ

基本は¥だけど

デフレなら現金で保有してる人が勝ち(相対評価で)

持ち株は+5%だけど、物価は+10%で不動産は+30%なら負けと感じる。

それから2倍3倍銘柄探し続けて安定して運用利回り出せてるの?

あと俺もJストで3倍になったことあったぜ!

びびって嵌め込みS安のとき(@215000)に売ったあほーだが 


309 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 16:28

>>306

ちゅかれたよお。

分散投資するんでは結局ボラはそれほど大きくないのでは。

そもそも株で年間1.5倍にし続けられたら神。

堂々巡りの予感がしてきたから

おまえはJスト、丸テレ、ICF、ドリテク、ダブクリ、ガーラ、SBIでも

掴んで変な汗かいてろ!309 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 16:28


313 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 16:33

結論:バーチャルで自作自演が最強


317 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 16:36

>>312

全財産つっこんだ株が急落していくのを見てな。

額に普通ではない汗を見られるだろう。 


328 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 16:43

金曜買ったNTT12株うpしようか

俺がやっても意味無いか・・・


335 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 16:46

株の世界で頼れるものは己のみ


339 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/13 16:51

おまえらなあ、、ほんとになんなんだよ!w

cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis!

377 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 02:07

帰ってきたよw

玄関あけたら5秒で2ちゃん。


379 : :02/07/14 02:14

cisが出てきたから、寝よ

380 : :02/07/14 02:15

うん、寝よ寝よ。

381 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 02:30

ケッ

やっぱそれかよ!

俺も寝よ寝よ。


389 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 13:06

まだ削除されてないのかよ~


394 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 13:29

>>390

明日は昼からたぶん出張なのでNTTを損切りして

なにか買い注文入れて放置プレー

でもNTTホールドしてもいいかも。インテル時間外で18$回復してるし


399 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 14:14

>>398

儲かってるよ。年間10%未満で派手ではないけど。

実験的に短期売買始めた、今年はちょっと危ないが


410 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 18:47

>>409

だから、なにがいいたい!?


415 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 18:52

1話目でカツオがかなり電波出してたなーw


421 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 19:00

俺は方向音痴気味だからタクシーの運転手はムリ

昨日はタクシーで帰ってきたがな。

それとおもえら早く就職白よ!W

リーマンとトレーダーのハイブリッド最強


435 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 19:08

>>425

立ったよ!スレッド立て過ぎですが出なかったのひさびさ~。

>>429

正解!


438 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 19:10

風俗はなぁ・・・

長谷工1000株買ったほうが萌えるし


447 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 19:21

俺は曲がってないだろ

あとNTTはもう売り注文出してるし


455 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 19:23

風俗行ったこと無いよ。

>>451

はや。


462 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 19:31

>>460

さんま見てたけど2ちゃんにしたの

どーてーどーてーって、嬉しいそうだなw


468 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 19:40

>>466

しっかり読めよ!上下のレスも

コピペ早いだけじゃこの世界やってけねーぞ。


479 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 19:51

>>471

1分で損切りするのに言い訳してどうするんだよw

結果が全ての世界でいくら言い訳しても負けは負け。

反省し研究することは大切かもしれないけど。

自分の大切な資産が無くなったという事実は変わらないのだよ。


495 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 20:07

>>492

菊地はノアだろう。情報が古いんだよ

鶴田にキチンシンクやられてた頃の菊池が1番よかった。俺もあんな風に魅せたいね

こんなスレに喜んで書き込んでる自分に気がつき、鬱。

逝ってきます。さようなら


553 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 21:05

スレ伸び過ぎなんだよ

暇人ばっかだな


558 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 21:25

株キチならSウォーズ見てる場合じゃないだろ

今から見せ板も含めて注文を出しておかないと。

常識だろ?


562 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 21:40

>>560

俺はいなくならないよ。

負けても口座に入金しつづけるから!

まあ、勝ち続けるけど


580 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 22:21


明日の日経平均を予想するスレ Part29

545 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 19:01

なんか明日は寄りはやや低そうだけど

それから上がりそうじゃないか?特に通信、ハイテク

やっぱホールドかな?


551 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 19:29

売り方必死だなw

>>549

持ち合い解消の雄といったら7203トヨタでしょ。

自社株買いもすごい枠だけど


566 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 21:08

みんなで株式市場にお金を投資して

ありもしない資産を増やそうぜ。

最後にだれに掴ませるかが問題だが


569 : :02/07/14 21:11

>>566

買い方必死だな!


597 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/14 22:22

>>593

月曜寄り高なら俺は喜んで売るよ。

寄りさげの引け小幅高でしょ


2002年7月15日(月)

●日東興業が民事再生法適用を申請

日東興業(ゴルフ場経営)は、グループ11社とともに東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請しました。負債総額は4269億円です。

●財務省が国際収支状況(速報)を発表

5月の経常収支(モノやサービスの海外との取引状況を示す)の黒字額は1兆0443億円(前年同月比107.7%増↑)、輸出額は3兆9335億円(8.7%増↑)、輸入額は3兆2047億円(4.6%減↓)、貿易収支は7288億円の黒字(182.8%増↑)となりました。

cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis!

587 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 09:38

いいんだよ。

もう買ってしまってからは、買付単価は関係ないの

590 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 10:34

MTFGも@874で買って5分後に@874で売ったぜ

俺は生き残るのだよ~


592 : :02/07/15 10:38

CISもここの引き篭もりの子みたいに

ライブカメラで一部始終を世界に向けて

発信してみたらどうだい?

http://www.ctb.ne.jp/~hiroaki/top1.htm

593 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 10:39

>>592

仕事中だってー


605 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:09

俺はペーパードライバー

職業は2ちゃんねらー。

昼から出張なのが激しく鬱。


611 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:13

おまえらなー

俺が1日動いたら3万かかるのに

アルミ缶集めてたんじゃ赤字だろ! 


616 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:19

昼から出張だから

満額下値の方で注文いれて今日は終わり

トヨタは買いづらいなぁ

>>614

時給×7=30000ってことだよ!!!


623 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:24

>>621

時給換算は2000円ぐらいだけどね

まあ退職金や年金、ボーナスも考えると4000円ぐらいでしょー


625 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:24

NTT損切りしたつーの


636 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:30

おちつけよ


642 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:36

俺の本業は設計だよ。

システム管理は片手間の兼業。

それと2ちゃんと株式


646 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:40

君たちはなんでダンボールとアルミ缶が好きなんだ?


651 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:46

今日は大手町だよ。

アルミ缶っていくらになるんだ?

貰えるもんはもらってもいいけど


654 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:52

懲戒免職は勘弁だね

GSのトレーダーにヘッドハンティングされる以外は

この仕事はやめねーぞー


657 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:56

あと6分

今も2ちゃんに残ってるやつはリーマンだろ

専業はもう飯食ってるだろうな。

俺もいつかは専業に。657 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 11:56

あと6分

今も2ちゃんに残ってるやつはリーマンだろ

専業はもう飯食ってるだろうな。

俺もいつかは専業に。


660 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 12:00

年収500万を99%実行できるなら

専業になるぜ


677 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:07

は~出張暑かった。

大手町のリーマンは給料多そうでいいね

うらやましい。


680 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:10

このスレに文句を言いながら

さらりとageる。

これがプロってやつよw


682 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:11

>>681

大手町だって!

アルミ缶見つけたよ


685 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:17

>>684

あんまり言って、もしかして得意先にばれるとアレ。

毎日新聞社の近く。

Eトレのでっかい建物もあったよ。


明日の日経平均を予想するスレ Part29

702 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:20

買い方必死だなw


なんでもOFF会をするらしいぞ

33 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:06

俺も行くぜ!

俺も行くぜ!


58 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:18

>>53

25でババアかよ!!

おまえは学生バーチャルか?!

もしくは露利


65 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:21

えー

行くのやめようかな・・・


80 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:25

めちゃめちゃ威勢がいいなー

cisと名乗らないでななしで参加するか!


97 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:30

俺に人権は無いのかよ!

それから俺が見た目ごっつかったらどうするんだよ?


103 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:33

みんな俺を殴ることと、えろいことしか考えてないのかよ!w


122 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:40

結局開催されなそう

OFFやるならほぼ行くけどね。


163 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 20:56

なんで俺だけこんなに毛嫌いされてるの


225 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 21:18

>>221

俺貧乏くさい服しか持ってないよw

背広はあるけど。


246 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 21:26

今日はあれてるのー

俺は今日の前場早くに全部損切ったけど!


250 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 21:28

>>247

俺の生活費は月2万だぞ!


255 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 21:30

>>249

20億あったら長谷工TOBするわ!


263 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/15 21:34

>>260

固さが違うだろ!



   

2002年7月16日(火)

●日本百貨店協会が東京地区百貨店売上高を発表

6月の売上高は、1715億2419万円(前年同月比3.7%減↓)となりました。

●日銀が金融政策を現状維持

日銀は、金融政策決定会合で、当座預金の残高目標を「10~15兆円程度」とする金融政策の現状維持を全員一致で決めました。

cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis!

694 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 10:10

今日は儲かった。

まさにデイトレマンセーな日だね

判断を誤らなければ。


697 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 10:30

>>695

そうですね

>>696

28万儲かったけど、たった今UFJで20すった。

喜び勇んで買ったときが天井


700 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 10:41

>>698

40秒で20万たけーよ!


706 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 11:41

>>702

下がりそうだから売っただけ


709 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 11:55

UFJ見てた人しかわからないけど

*はcisの考え ()はcisの行動

@290の板全食い

*先物も10500越えたし乗り遅れるな!

(ここで@290で約定)

5秒後 @290売り板になった 先物10470

*やばいなー。あと10秒だけ様子を見るか

(注文に8307とパスワードを入れ、値段は28まで入れすぐに出せる状態に)

15秒後 @289に売り板が降りてくる。 先物@10460の板食われ

*もうだめぽ。善は急げ!

(@288の売り注文)

1分後 約定

こんな感じ


717 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 13:16

>>716

そんなところかわねーって


805 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 21:35

あいかわらずだな!!!!

君達はw

サイコー


811 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 21:43

インテルの決算発表ドキドキしてきた。

少しでも良い結果出てくれよー。

MTFGの引けはやられた。

明日の寄り次第ではもう俺も立ち直れないかも


816 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 21:54

>>810

さんきゅー

でも2ちゃんに俺の居場所は求めてないよ。

俺の書きこみで誰かが暇つぶしになるならそれでいい。

あとほぼノンフィクションなので反面教師になるんじゃない?

でも投資は自己責任で俺の煽りで銘柄選んじゃだめよ

大多数がcisの書きこみ見たくないなら消えるけどね


826 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 22:17

ここの人はかわいいんだよ!

市況スレはあれだしよー

2ちゃんでまともに相手してくれるのはここだけだよママー

>>822

俺は1回も自作自演したことないって言ってんだろー!


834 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 22:28

>>821

ハタチからカブーやってる俺が

叩きでへこんで消えてられっか!

俺は2ちゃん株板、永遠の暇つぶしおもちゃなんだよ!


847 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 22:40

>>845

おうよ~。

いっぱい儲かったら必ずや2ちゃん焼肉OFFおごります!!

そういやアルミ缶ってすげー買い取り安いじゃん!

アレ拾っても食えないでしょ。

ジャンプとか集めたほうがまだ良さそう。


851 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 22:42

>>846

天然じゃないって!

5%ぐらいは猫被ってるよ

本当の自分は誰にも見せないのさ


854 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 22:45

>>852

億じゃーなあー

10億いったらどーしよ!どーしよ!

にやにや。


859 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 22:58

>>856

億でも夢のまた夢です。


862 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 23:01

>>861

アメ株みとけ!w


870 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 23:35

日経上がってきたときが良さそうだねw>OFF


876 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 23:50

寿司がいいな~

>>874

シスコはCSCOでしょ!


明日の日経平均を予想するスレ Part29

903 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 16:36

ふー

ここから売る俺は、どう考えても間違ってるが

それでも俺は売りと見る。

明日から売りまくって儲けます。

904 : :02/07/16 16:59

>>903

おまえ2chに固執しすぎ毎日いるじゃん

友達もいないのかい?


明日の日経平均を予想するスレ Part29

959 : :02/07/16 21:30

cis、必死だな

960 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 21:40

>>959

俺書き込んでんないよ!

今日のMTFGの引けはやっぱ逝き過ぎだよ

かんべ~ん

今回ばかりは死んだかもしれない


974 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 22:06

なんかすげー10000割れの予感がするよ。

完全買い方の俺が言うのもアレだけど

今日明日の投資家心理はさいあくだね


996 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 22:19

1


999 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/16 22:20

もういっちょ



2002年7月17日(水)

●日本銀行が7月の金融経済月報を発表

景気判断は「国内需要は依然弱いものの、輸出がはっきりと増加し、生産も持ち直すなど、下げ止まりに向けた動きがみられる」から「全体としてほぼ下げ止まっている」に上方修正されました。

●全国銀行協会が取引停止処分件数を発表

6月の法人の取引停止処分件数は800件(前年同月比14.1%減↓)、負債総額は1929億円(5.2%減↓)となりました。

取引停止処分制度とは、手形や小切手について半年間に2回不渡届が提出されると、当座取引及び貸出取引が2年間禁止されるという制度です。企業にとっては事実上の倒産を意味します。

●内閣府が5月の景気動向指数(改定値)を発表

先行指数が90.0%↑(速報値88.9%)、一致指数が100.0%(同100.0%)、遅行指数が33.3%(同33.3%)となりました。

 

cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis! cis! 

883 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 00:08

cisはかわいいーよ

ケンタッキーまんせーよー。


898 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 10:17

もうだめぽ

今年の勝ち分も100万切った。

899 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 10:18

へこたれてらんねーんだよ!

薄給の俺は株で儲けねば。

905 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 13:10

おまえらあほか

ホンダ買い!

906 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 13:13

俺も必死だな・・・

落ち着かせます。


913 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 14:03

>>912

俺が売るまで売るなよなーw


918 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 14:11

まだ利食わないよ。

ホンダはあたためるのさ。

@5100まで!


919 : :02/07/17 14:12

昭和枯れススキ

920 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 14:12

>>916

MTFGは昨日の夜から成り売り出しておいたのだよ~

-180万で切りました。 熱かった


924 : :02/07/17 14:15

小幅損切りで良かったね。

小さく損切りして利は伸ばす。

投機の王道だ。。

925 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 14:17

>>924

180万ってめちゃめちゃ大幅なんですけど、、、

ホンダの追証ラインは@3540だから余裕だろ

来年には@6000越えでしょ


933 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 14:26

>>929

あがると思ったら買い、下がると思ったら売る。

買値とか何%とかは関係ないのだよ。

>>930

ソニー買うわけないだろ!!

SMBCとNTTの利食いが抜けてるぞ


934 : :02/07/17 14:28

ルールを決めないと上達しないと

言っている>>929は正しい。cisが天才な別だけど

935 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 14:29

>>934

上達っていうか俺はもうMAXでしょー


942 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 14:41

よくわからない企業はよっぽどのことがない限り手を出さないのです。

倒産や連続大幅安の可能性がないわけじゃないでしょ。


945 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 14:43

>>944

今年は+170万(ホンダの含み益含む)


962 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 15:03

>>960

いつも儲かってるなんて一回も書いてないだろー

損切りしてるときの方がおおいでしょ!

ホンダはいっぱい抜くけどな

@5100までノンストップ


964 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 15:04

そういやこのスレも削除以来出したのに

全然削除されないな・・・

983 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 15:20

読めば読むほど糞スレ感が漂ってていいね。


【光速】cis! cis! cis!Part2【損切りだ!】

1 :cisの飼い主じゃないよ:02/07/17 15:32

cisへ

良くも悪くも

この殺伐とした株板のペットとして、がんがれ!!


16 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 15:37

このスレはもう限界だろう。

一昨日売ったNTTだけ異様にあがるし

もう気力が


23 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 15:41

今日はホンダが@4820-@4850の引けで

@4850で引けたらひさびさに文句なしだったのに・・・

一言、宣伝しておくぞ!

東証1部最後の割安株、7267本田技研、今が買い!


30 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 15:44

終了だけで1000いったりして


【光速】cis! cis! cis!Part3【損切りだ!】 

1 :1:02/07/17 17:55

前スレが不毛に消費されたようなので。


】●●●欧米株スレ94●●● 

636 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 21:23

アメ株暴騰→円安→日経(ホンダ)暴騰→アメ株暴騰・・以下繰り返し

きぼーん!

とうとうだ!とうとうきたぞ!


664 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 21:36

せっかく欧州暴騰してるのに

株板が激しく重い、俺だけか!?


710 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 22:07

わーーい!暴騰きぼーん!

インテルは1株益7セントとかなめた数字だけど

株が上がればそれでよし!


726 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 22:10

今日は寄り転じゃないよ。

暴騰だよ。暴騰。

売り方も、今日投げたやつも現実をしっかり見るのだよ。


756 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 22:17

手数料安ければアメ株は抜けるよ。

下落局面では下げどまるまで永久に売りつづけ

反転したら買いつづける。

かなりの機間投資家がこれやってる。

大きなウェイブになってるのはこれのせい。


779 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 22:25

売り方必死だなw

アメ株も唯一決算悪かったJPモルガンが買いどきだよ。

あー今日ドコモ買っておけばよかったなあ


925 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 22:50

アップルだけ派手に死んでるな・・・


945 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 22:53

俺のYN株の登録銘柄アップル除いて全部プラス!!!

39/40がプラスなんて始めて見たかも


966 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/17 22:56

ホンダ9000株の行方はいずこへ

自動車も全部プラスだしー

ウッヒョッヒョッヒョ


★★ちょっと、コテハン野郎に聞きたい★★

1 :1:02/07/18 21:03

お前等コテハンに2つばかり聞きたいことがある

お前等カキコする時いちいち名前の欄に

名前いれてシャープ(#)いれて数字入れて

大変じゃないのか?

それとも何か簡単にできる方法があるのか?

それと儲かってるのか?


18 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/18 21:13

>>1

正直、ここもクッキーでHN入るようにしてほしい。

俺の場合は名無しでもコテハンでも言動は同じだと思う 


2002年7月19日(金)

●テザックが会社更正法適用を申請

テザック(東証1部上場、繊維ロープ製造)は、大阪地方裁判所に会社更正法の適用を申請しました。負債総額は398億円です。

●米商務省が貿易統計を発表

5月の米貿易赤字は376億3800万ドル(前月比4.1%増↑)、対日貿易赤字は48億8400万ドル(28.1%減↓)、対中貿易赤字は80億6200万ドル(6.8%増↑)となりました。

★★ちょっと、コテハン野郎に聞きたい★★

28 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:44

>>1

なんですか?

29 :1:02/07/19 11:04

>>28

たいした事ではないんだが

30 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:08

・・・

34 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:11

>>31

大声では言えないけど

今日はNEC空売りの利益確定と

ブリヂストンとホンダの買いでかなり好調

39 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:14

持ち越しか逃げるか迷ってるって感じ

これも市況スレでは言えないけど

44 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:17

たぶん逃げないよ。たぶん

まだ利益薄いし

48 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:39

俺太ってないよ~

むしろやせてると思う。

>>46

俺は高校生からパチプロだった。


51 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:56

>>50

信じられないかもしれないけど

昔のパチプロはよかったんだよ!

日当3万円ぐらいはでてた。労働時間長いけど

まじだよ。


84 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 22:14

>>79

人違いだけど

俺は32回転/1000円(3円無制限)のCRギンギラパラダイス

2日で締められちゃったけど負ける気がしなかった


86 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 22:19

>>85

スペックは同じぐらいだけど

回りまくるギンパラは保留玉3つ点いた時の時短が強力

>>84の日当いくらか計算してみろ

余裕で100000円超えてるよ。


96 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 22:34

>>94

99.99%してない。

>>95

勝てない。


104 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 23:05

○○○○浜ちゃん

って台がレンチャンしまくってる店は遠隔だよ。

それ以外は99.99%ノーマル

遠隔機材なんて入れるとヤクザに口止め料骨の隋までしゃぶられるからね


106 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 23:07

>>105

そうでした。基盤違うけど遠隔じゃないね

まじで失礼しました。


111 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 23:41

>>107

昔ギンパラ新装開店の頃

池袋YASUDAにて

学校休んで抜いてたーよ。

32回転はほぼ時短で回りっぱなし

締められたあとも21回転ぐらいしてたから学校休んで抜きまくり。


117 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 23:48

>>113

CRギンパラだって!

だから20代だよ


◆◆◆7月の市況スレ Part28◆◆◆

16 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 09:19

何も考えずにブリヂストンかっとけ

しばらくは自動車関連がくるぞ!


26 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 09:21

>>19

今日下がりすぎだから!

GSが目標株価引き上げ@2100


40 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 09:24

先物買い気配に突撃してるね。

いい感じ。


52 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 09:27

みずほいんべ1割以上さげてるやん!

昨日の寄りで売ったやつはうはうはだな。。。


64 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 09:29

そうそう、なんで昨日買ったの?

インテルやマイクロソフトも時間外で下げてたし

謎の上がりだったのに


103 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 09:38

ブリヂストンいつ利食おうか迷うw


120 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 09:43

ホンダまた買った!

俺はあほか、天才か・・・


150 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 09:49

俺が全力で買ってるけど・・・

ホンダとNECで肥えたぶんも全部注ぎ込んで買ってますが、なにか?


169 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 09:53

ここで全力買いだろ!!!

なんで昨日は喜んで買うのに

今日買わない?!


196 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 09:59

ホンダマンセー

@4960で再度仕込んだ俺は天才か!


207 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:02

今こそ信用枠目一杯で買いだろ!!


221 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:06

昨日買うやつ多いのに

なぜ今日買わない?

今日の方が安いのに・・・


228 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:07

ホンダなにげに強すぎる。

惚れたぜ


237 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:09

>>229

IT'S SAME!

正解!


263 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:13

日立でしょ。

アレ使ったPC2割ぐらい静かなんだってね。

少しぐらい高くてもほしい。


278 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:15

ってことで日立が来るのか!?

完全静音PCだったら5万ぐらい高くても買いたいよね


292 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:17

流体軸受けHDDと水冷CPUの完全静音パソコンだな

次の高付加価値商品は


301 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:19

で、日立下がってますよ。

755 -24

買い時ですか?


325 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:22

東エレ

日興ソロモンが売り1位だってよ

昨日4万株ぐらい買い漁ったくせにw

わけわかめ


364 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:27

日立の開発員の人はすげーアタマいいよ。

専門書1冊丸々頭の中に入ってるって感じ。


402 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:32

銀行SMBCだけ下げてるね。

逆張り気味の俺としてはかなり買いたい感じ。

もう余力がないけど。

SMBCいっぽんいっとく!? 


426 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:37

ホンダめちゃめちゃあげてる

ホルダーが言うのもアレだけど、謎だ。


468 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:43

ホンダはドデンというより

今日の引けで売り、もしくはホールドかな


515 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:49

この水準でなぜ売りまくり?

買いでしょ。

WCOMも織り込んだよ。


527 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:51

ホンダ少したれたね。

この独歩高やばいかな?

でもホンダはスーパー割安株だからなぁ


546 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:54

今週最後の買い場!


572 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 10:57

>>562

天才! 


691 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:26

今日の後場で買っておけ

割安株をな!

ハイテクはだめぽい

銀行は少し高い。


718 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:32

>>698

PER15倍割ってる東証1部の有利子負債が少ないところならどこでもいいよ!


738 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:41

くんくん

玄人のにおいがします。


750 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:44

インテル上がってる!

1セントだけどw


757 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:45

>>751

CP2%

買い玉98%

売り玉0


771 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:48

>>762

一杯じゃん!w

もう悪材料しかないね。

悪材料でつくし!


786 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:52

>>781

ワラタ

なぜ株板・・・


793 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:54

信用の方が手数料安いし


809 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 11:58

信用口座の審査説明を延々と聞いて

全部「はい。」と答えるだけ。


825 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 12:03

>>811

俺の場合はそうだったよ。

「はい。」以外でしゃべらされたのは

住所と名前と生年月日、金融資産と年収だけ。

信用口座の規約は全部ご理解してますね。

はい。

保証金率~~~追い証の対応をしていただけますね

はい。

こんな感じ。 


907 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 12:32

なにこれ!

自殺くせえ


923 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 12:34

ホンダなにげに強い


935 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 12:35

うわーーん

逃げるか!?

まだか?!


966 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 12:39

いそげ!!!!

買うのは今しかない


982 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/19 12:42

変な汗でてきてますかー?


★★ちょっと、コテハン野郎に聞きたい★★

121 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/20 00:00

>>120

えええええ!!!

意味不明ですよ。

3円無制限で21回る、CRギンパラ。

負ける気しないでしょ。


125 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/20 00:05

>>122

あれ~。ヤスダの新装3時開店はだめなんてマニアックだね!!

3時開店はだめだよね。

最近は知らないけど3年前ぐらいは

3時開店のうえに釘もだめだったから並んで打たないで帰ってきたこともあったよ。


2002年7月22日(月)

●ワールドコムが破産法を申請

巨額の粉飾決済の発覚により経営危機に陥っていたワールドコム(米通信大手)は、米連邦破産法11条(日本の会社更生法に相当)の適用を申請しました。負債総額は410億ドル(約4兆7000億円)です。

   

2002年7月23日(火)

●内閣府が6月の消費動向調査を発表

全世帯の消費者態度指数(季節調整値)は39.3で、前回調査(2002年3月)に比べて0.9ポイント上昇↑しました。

消費者態度指数(季節調整値)は今後半年間の購買意欲を示す指数で、消費者の「暮らし向き」、「収入の増え方」、「物価の上がり方」、「雇用環境」、「耐久消費財の買い時判断」の5項目について調査したものです。

●●●欧米株スレ102●●●カエ

558 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 15:24

テキサス・インスツルメンツ、売り上げ好調と発表

インテル、ペンティアム4の新製品前倒し

今日は好材料ばっかだぞーーー


566 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 15:30

>>561

NTTかよー 全然信じてないじゃん!w

しかも58枚かよ。。。

でも大丈夫そうだよ。


568 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 15:33

俺はS&P500はまだ割高だと思うけどね

PER、PBRで東証のTOPIXに換算すると

だいたい1400程度の水準だよ。


574 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 15:40

>>571

GLOBEXの見方がわからんのや。

CMEって出来高どのくらいなの?

それと今は何%ぐらいあがってるの?


597 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 16:34

くんくん

自作自演のにおいがします。 


607 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 16:38

まあとりあえず、今日の欧米は大暴騰ってことでいい?

俺の大型含み損株ワタミフードサービスも買値に戻るかな。


772 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 20:47

今日は暴騰!


777 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 20:50

>>774

なんやねん!

俺はこの地合いで25%も儲けてるのだよ

もう一度逝っておこう

今日は暴騰!


803 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 21:23

急落キター!

うう、暴騰きぼーん。

DAXなんてそろそろ赤転しそう 


814 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 21:27

CMEも占い程度のプラスになってしまった。

鬱だ。

決算は軒並み良好っぽいけどなぁ。

今日下がったらきつい。

ダウ@6000ドルが見えるな


816 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 21:31

ルーセント・テクノロジーズ、純損失71.1億ドル計上だって

予想より良いのか悪いのかわからないけどやばそう。


823 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 21:35

CMEが全部赤くなったように見える。

ま じ か よー。

今日こそはと期待したのに。

買い玉全部持ち越しだよー。


829 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 21:39

円も少し戻してきたな。

結局それかよー

欧州も夕方のアレはなんだったんだ?!


835 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 21:43

>>827

今日の持ち越しってかなり勝率高いと思ったんだけどな。

NY株安&円安だけは勘弁!

アメ株の株価はあってないようなもんだけど、今日だけは

反発っぽかったのに・・・ 


841 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 21:45

もう、こうなったら大吉引くしかない!


860 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 21:53

いぬの言ってることは正しい。

が、日経@6000は向こう3年は有り得ないでしょ。

NYはいぬの言う通りいなる可能性もけっこうあると思う。


868 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 22:01

ナスダックの気配値高いんですけど期待していんですかね?


875 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 22:06

>>870

最近は300ドル程度2時間で余裕で逝くからね。

朝起きて見て・・・が多いよね。

気配値はインテル、マイクロソフト、シスコ、オラクル、全面高っぽいけど、、


909 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 22:37

今日ぐらい騰がれよ!


917 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 22:39

シティが足引っ張りすぎ。。

930 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 22:43

キターーーーー!


940 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 22:45

あげまくりキターーーーー!

円安キターーーーー!


944 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 22:46

と、止まりません!!!

ウヒョウヒョ


949 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 22:46

マイクロソフトプラ転キターーーー!


962 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 22:48

シティ単独下げキターーー!


978 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/23 22:50

なんか未来が見えてるやつばっかだなw


2002年7月24日(水)

●日本チェーンストア協会がチェーンストア販売額を発表

6月の販売額は、1兆1737億2415万円(前年同月比0.1%増↑)となりました。

●財務省が貿易統計(速報、通関ベース)を発表

6月の貿易黒字(輸出額から輸入額を差し引いた輸出超過額)は1兆3012億円(前年同月比71.4%増↑)、輸出額は4兆5076億円(前年同月比8.9%増↑)、輸入額は3兆2064億円(前年同月比5.1%減↓)となりました。

2002年上半期(1~6月)の貿易黒字(輸出額から輸入額を差し引いた輸出超過額)は4兆9895億円(前年同期56.8%増↑)、輸出額は25兆4166億円(前年同期比1.6%増↑)、輸入額は20兆4270億円(前年同期比6.5%減↓)となりました。

   

2002年7月26日(金)

●総務省がサラリーマン世帯の家計調査を発表

6月の1世帯あたりの平均消費支出は、31万2297円(前年同月比3.4%増↑)となりました。

●総務省が消費者物価指数を発表

6月の全国の生鮮食品を除いた総合指数は98.5で、前年同月比で0.8%下落↓しました。7月の東京都区部の生鮮食品を除いた総合指数は97.8で、前年同月比で1.0%下落↓しました。


【曲がり屋】cisはいつ樹海へ逝くPart4【樹海逝き】

15 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/28 22:21

うひょー

変なスレ立ってた!

ホンダ暴騰で

また荒されて終りそう。


28 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/28 22:28

全てのクソスレ要素が詰まり詰まったスレだな。

円安、NYあげでホンダが下げるわけない。

あと、俺が樹海逝くことはないでしょ。

もしあるとすれば、会社クビか、保有銘柄が2連続S安とか、ホンダ@4000割れとか

やっぱありえないな・・・


2002年7月29日(月)

●バジェットが破産法を申請

昨年9月の米同時多発テロによる影響で経営不振に陥っていたバジェット・グループ(米レンタカー大手)は、米連邦破産法11条(日本の会社更生法に相当)の適用を申請しました。負債総額は43億3000万ドル(約5200億円)です。

●財務省が貿易統計を発表

7月上旬(1~10日)の貿易黒字(輸出額から輸入額を差し引いた輸出超過額)が854億円(前年同期は209億円の赤字)、輸出額が1兆3794億円(前年同期比16.4%増↑)、輸入額が1兆2940億円(前年同期比7.3%増↑)となりました。

【曲がり屋】cisはいつ樹海へ逝くPart4【樹海逝き】

53 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/29 08:58

注文発注と訂正が忙しすぎる。


おい、今日の引け際なにがあったんだ 

16 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/29 15:22

ホンダはさげましたが、、、


87 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/29 15:57

>>84

自分たちの懐は痛まないから。

投信だって元金割れするだけで手数料は元金に対して始めに取っちゃうしね。


98 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/29 16:04

>>93

大損ぶっこく

今は好き勝手やらせておいて、俺達が少数だけど売りぶつけて一緒に年金から

お金ぶんどるのがイイかも


103 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/29 16:05

要するにこういうこと


107 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/29 16:06

           _________________

          ||                    ||

          || 株で儲けろ!年金は無いと思え! ||

          ||          。   ΛΛ

          ||          \ (゜Д゜ )

          ||________⊂ ι|

  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧     |  |

  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧    UU~

~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(    ∧ ∧

  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_ (   ∧ ∧

    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)

      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ


158 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/29 16:27

だから・・・

           _________________

          ||                    ||

          || 株で儲けろ!年金は無いと思え! ||

          ||          。   ΛΛ

          ||          \ (゜Д゜ )

          ||________⊂ ι|

  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧     |  |

  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧    UU~

~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(    ∧ ∧

  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_ (   ∧ ∧

    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)

      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ 


165 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/29 16:29

>>161

ちょっと前にも日興ソロモンがそれらしきモノあったじゃん。

パイオニアが引け前の1分で300円あがったときもここにスレたったし


178 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/29 16:34

>>172

ソロモンは2週間前ぐらい、パイオニアは3ヶ月ぐらい前かな?

年金は俺に運用させろよ。損しすぎ



2002年7月30日(火)

●ウルグアイが全銀行業務を一時停止

ウルグアイ中央銀行は、アルゼンチンの金融危機の影響による銀行預金の流出が続いたため、国内の全銀行の営業を24時間停止しました。

●三井住友銀行が金融持ち株会社設立を発表

三井住友銀行は、金融持ち株会社「三井住友フィナンシャルグループ(仮称)」を12月上旬に設立すると発表しました。三井住友カード、三井住友銀リース、日本総合研究所が傘下に入ります。

●総務省が労働力調査を発表

6月の完全失業率は5.4%(前月5.4%)、完全失業者数は368万人(前年同月比30万人増↑)となりました。完全失業率とは、完全失業者の全労働人口に占める割合のことで、総務省が毎月調査をしています。

【曲がり屋】cisはいつ樹海へ逝くPart4【樹海逝き】

62 :999:02/07/30 10:32

cis会社で合間見ての取引でやばいんじゃないの?(w

まだばれないの?

63 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 10:36

>>62

ばれてきた!

パートのおばちゃんに最近儲かってる?とか聞かれだした!!!

これは

それとこのスレと樹海の入口静岡銀行スレと見間違えた。


64 : :02/07/30 11:22

なんだcisって給料安いと思ったらパートだったんだ、納得。

ビル掃除でもしてるのか。

65 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 11:23

>>64

俺は正社員かつ管理職

ホンダは逃げ遅れた。


81 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 11:37

>>78

俺の発言に矛盾があるの(ポジション煽り除く)1つもないでしょー

これだけ書き込んでバーチャだったら矛盾が発生するはず


84 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 11:43

>>79

営業しやすいように肩書きだけね。

給料は安いよ。

>>83

俺の嫌われっぷり2ちゃんの中でも激しいの?

なんか鬱になってきた。

ホンダもあんまりあがらないし


95 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 11:50

>>88

ホンダ利食いしてノーポジになったらやるよ。

8:30分頃に4000万円の板。

ザラバ中の板は勘弁してくださいってことで。


116 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 14:26

トラブル怖いから大型株で許してね。

それでも8:30前ならSさせられると思うし。


122 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 15:19

>>120

もってないです。

Eトレを安値で入れてたら約定してた。


124 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 15:24

>>123

うちの会社のADSL一回止まるとタイムアウトしないと復帰しないから

小型株かんべん。

成り行きで入れるのでSすると思うから許してね。


127 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 15:30

やっぱ、危ないかな?

2ちゃんの誘いで見せ板入れて、トラブルで約定じゃ

死んでも死にきれないくさい!


133 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 15:42

>>131

金ないよ!

そんな金あるならボーナスだせって感じ。


136 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 15:46

>>135

8:30に会社に行くのはツライので確実に明日ってわけでは・・・

板入れるときは2ちゃんにかいてからするから 


142 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 15:53

>>139

話さなきゃいけないときもあるけどかな~り苦手。

ほとんどできない。

143 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 15:54

>>141

全て前日比損益だよ。


153 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 16:08

見せ板で約定したら今世紀最大のさらしageだなー

明日じゃないと思うから期待しないでね。


155 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 16:11

>>151

あんたはあほか!

前日比損益って言ってるでしょー。意味わかってんの?

金曜の終値@4790

月曜の終値@5020(+230×8100)

今日の売値@5110と@5100と@5090(+81×8100)


167 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 16:25

俺が勝つとむかつく派はバーチャじゃないと知ったらむかつき倍増なんじゃ・・・


190 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 19:31

>>181

yahooにも何回か書いたことあるけど俺は純正cisだよ

へんなもん後ろにつけてないよ。

>>188

記憶力イイね。俺に関すること覚えていたなんてはずかしい


194 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 19:42

>>191

・・・・・


196 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 19:43

>>191

あんた執念有りすぎ

俺のリアル人間関係に迷惑かけないでね。お願いします。 


204 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 19:47

べつにやましいことは書いてないけど

いざ発見されるとかなり嫌なもんだね・・・

ほどほどに頼むよ。ほどほどに。


209 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 19:50

>>199

取締役は名義だけ

実際は権力皆無です。

>>202各位

あんまり執念だし過ぎて晒すと俺居なくなっちゃうよ


229 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 20:02

>>228

なんか2ちゃん怖くなってきたーよ。

警察よりすごいんじゃない

俺から親は関係ないだろ。親は。


236 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 20:07

>>235

そっか・・・

少しでも隙を見せるとやられるのか

正直、2 ち ゃ ん こ わ い

去るかも


247 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 20:11

>>240

まあそうだね。持ち株が急落することに比べれば・・・

>>238

それはまじでハズカシーーーー!

俺にだってNJで燃えた日もあったのさ・・・


253 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 20:14

>>249

インサイダーじゃないよ。ただの日産に勤めてる友達。

終了コピペ君登場マジできぼーーん!


263 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 20:18

俺なんてザコかまってないで

欧米株で盛り上がろうぜ!


268 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 20:20

>>262

yahooの年齢は更新されないから


276 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 20:23

あまり俺をいじめるなよ・・ 


297 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 20:30

>>286

ウワーーーーンン

でもそれは全財産じゃないよ。

粘着なら根性で全部読めばわかるはず

日産41000株買いもあるでしょ。


312 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 20:35

>>307

単一売買ではもちろん負けたことあるよ。

cis 精 神 病 1 歩 手 前

こわ杉


362 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 20:53

あーぼん。

SBI急落のときと同じような変な汗が、、


394 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/30 21:11

へこみますた。

歯磨いて風呂入ってきます。


2002年7月31日(水)

●米商務省が2002年第2四半期(4~6月)のGDPを発表

実質国内総生産(GDP)の速報値は、年率換算で前期比1.1%増↑となりました。

●米商務省が2002年第1四半期(1~3月)のGDPを下方修正

実質国内総生産(GDP)の改定値は、速報値(6.1%増↑)から下方修正され、年率換算で5.0%増↑となりました。

2001年の年間伸び率は、1.2%増↑から0.3%増↑に下方修正されました。

【曲がり屋】cisはいつ樹海へ逝くPart4【樹海逝き】

577 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 08:32

見せ板逝くぞゴルァ!

8183 8000株

1分後に出して2分後に取り消します。


578 : :02/07/31 08:35

もう出てるの?

579 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 08:36

でてるよ

あと30秒で取り消すね


584 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 08:40

そうっす。

わかりずらいね。

盛り上がらずに終了

やらなきゃよかった。。。


593 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 08:45

>>591

激しくつまらんかったね。

企画倒れっぽい。


602 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 11:27

>>597-598

それかよー

叩きは永久コンボなのね


604 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 11:41

>>603

もう700万弱しか余力ないから無理だし、、


611 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 11:47

>>606

200円に3万株買い板入れてあげるよ。

それで終了ってことで、、

Eトレ落ちたら大笑いくせー


614 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 11:57

>>613

そのときから1000万はあったって

Jストは儲かったよ。

ダブクリは損したけど、

615 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 12:06

3877入れるよ。

おれはなにやってんだろ・・・


637 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 12:19

Eトレ注文出すのは早いけど引っ込めるのは遅いね。

今は余力が700万弱しかないっていったでしょー

それより

板出しても出しても叩かれるじゃん・・・

638 : :02/07/31 12:20

>>632 早くだしてよ もう時間ないよ

639 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 12:21

後場までめし食う時間が無くなった。

あほった!660 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 15:36

・・・・・

俺は完全おもちゃかよ~。


669 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 17:01

>>666

今日の8:30に4000万の板いれました。

板はこれにて終了ってことで、永久コンボっぽいし

明日は有給とったので人を気にせずザラ場みれる

すげーーー楽しみ&+200万の予感


673 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 17:06

>>670

厚いちゅーか、全部で16000株しか板無かったけど・・・

もう600万でもイイよ。


764 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 21:39

帰ってきたら部屋がアチー

DELLのPCば爆音をあげてる。今までは静かだったのに、鬱。 

769 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 22:02

>>768

是非、東風荘でも、りあるでも!

でもここ1年ぐらいネット麻雀してないなぁ


781 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 23:19

このスレに少しでも期待した俺はあほでした。

なっかり

アルミ缶集めもあと4倍単価が高ければなぁ


785 :cis ◆FZNa6Rqk :02/07/31 23:21

>>782

それだよ!それ!

でももう需要ないみたいだから放置。


795 :cis ◆FZNa6Rqk :02/08/01 10:31

>>794

なんですか?

いやですよ。


797 :cis ◆FZNa6Rqk :02/08/01 10:37

>>796

20万円しか余力ないよ!

ザラ場中は危ないでしょー

昼休みに財布の中身入金してきても250万が限界でっす。

ごめんちゃい







ここから先は

0字

¥ 200