vsクリスタルパレス 0-3

今シーズンからスパーズのプレミアリーグを見て毎試合選手批評をしていこうと思う。

自分に何かを課していかなければ、戦時中さながらのサッカーを見る気なれないというのが理由。
1が最低、10が最高で、
感情論が出るかもしれませんが評価点数は出来るだけ冷静に。

それでは何卒よろしくお願いします。

GK

ロリス 6
失点シーンはしょうがなかったし、プレーも安定していた。

DF

エメルソン 4
プレミア初出場のSBなんてこんなもん
がんばれ

タンガンガ 3
ユース上がり。と色眼鏡で選手を評価するのでなくこれを機にタンガンガのプレーを見つめ直して欲しい

ダイアー /
10分で怪我。早く復帰してくだちい😢

レギロン 6
豊富な運動量で攻撃時の出口になり、ドリブルでの侵入が攻撃のスイッチになれていた

ロドン 7
戦ってた

デイビス 5
ハンドしちゃった

MF

ホイビュア 5
頼むぞ将軍様

スキップ 5
タスク多いと攻守において物足りない

ウィンクス 4.5
バックパスだけ、守備で穴開ける

デレアリ 5
攻撃時は前まで駆け上がり、守備時はブロックを形成する姿勢には感動

FW

ケイン 4
存在がストレス

ルーカス 7
ジーコの再来、カカー!
いやカカじゃなくてルーカスだった^^;



感想

もうトッテナムの試合は二度と見ない。
勝った試合のハイライトは見よっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?