見出し画像

乃木坂46時間TV 運動会に参加してみて

先日の話になりますが、乃木坂46時間TVの大運動会の観覧チケットが当たりまして、行ってまいりました。

そして、なんと席が一番前をいう奇跡が起きまして、しかも、給水所がすぐ目の前なのでメンバーがたびたび近くまでくるという神席!

全ての運を使い切ってしまったかのようです。。

そんな席から見えた、メンバーの様子をピックアップしてみました。

① 真夏さんやひなちまはメンバーへの気配りがすごい

② 葉月はずっとファンサービスをしている

③ 飛鳥とかっきーは小走りしているときの後ろ姿がそっくり

④ きいちゃんとまあやは常に楽しく騒いでいる

⑤ 岩本蓮加の笑い声はかなり響く

⑥ 清宮は映っていないところでも練習している

⑦ 意外とみんな客席の、自分のタオルやうちわを探している

⑧ でんちゃんの走るフォームがかっこいい

⑨ 何よりもメンバー仲良くて終始楽しそうだった

以上です。

特に真夏さんはメンバーだけでなくスタッフにもしっかりとお礼を言ったりしていました。さすがキャプテンですね。

もうこんな神席に当たることはないと思うので、とても良い思い出ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?