見出し画像

フリドラの日記&備忘録 不在と気分転換

こんばんわ、TONOです。
今日はやや曇天な1日でしたが、気温的にはちょうど良かったです。
あ、動いてるとすぐ暑くなりますので、これくらいがちょうど良いなあと感じている次第です。

さて、本日は不在について。

不在って悲しいっす。
予定もあるだろうし、仕方ないのは重々承知しておりますが、やはりなんか悲しいのです。何度行っても不在ってことも、、、、、ちょっと凹みます。
車から荷物が減っていかないのがなんだが、寂しいんですよね。

いや、いらっしゃらなくても良いんですよ、本当に。

ただ、「今日はツイてないなあ。。」と感じるんです。
で、ちょっと悲しくなるんです。

泣き顔

暗くなってしまうので、この話はやめましょう笑
そういう時の気分転換は、

迷惑にならない程度の大きめの音で音楽聴く!

ちなみに、こんなん聞いてます。

30年前の曲なんですけど、かっこいいんですよ。
INCOGNITO大好きなんです。

この辺のJazz Funkとか、JazzFusionとかが運転中には最適!!

たまらん!!

では、また!!!!!


よろしければ、サポートお願いします!!!!╰(*´︶`*)╯♡