見出し画像

夢が叶った整体師の奮闘記! .11 愛知編

〇:きつい...暑すぎる

飛鳥:〇〇はほんと弱々しいなぁ

〇:いやマジで暑くない?

飛鳥:だって毎日異常気象って言われてるからね

〇:もうほんとやめてほしいわ

蓮加:〇〇さんステージ立ったら汗ひくんじゃないですか?笑


〇:いや冷や汗かくわ!

美月:ジコチューででよーう!

〇:まだ覚えてたのかよ....

久保:あれ〜〇〇さんのダンスってどんなのだぁっけ~?

咲月:それならここにありまーす!


そういって自分のスマホを掲げる咲月


〇:それいい加減消してくれよ....

咲月:え〜ダメですか?


蓮加:いやっ..!絶対消しちゃダメ!

美月:そうだよ!絶対ダメだよ!

咲月:はいっ先輩方にしたがって絶対消しません!

〇:俺の指示に従って消してくれない?

咲月:先輩からの命令が先でした!

〇:先着かよ....笑

梅澤:これは永久保存版にしないと

〇:さすがに消してもらわないと....

与田:消したら弱み握れなくなるからダメだね

飛鳥:そうそう!〇〇は人の弱みに漬け込むのが上手いから!

〇:人聞きの悪い事言うな!

飛鳥:間違ってないでしょ?

〇:な、なぎは否定してくれるはず....

和:〇〇さんは弱みに漬け込むタイプじゃないですよ!

〇:だよな!

和:抱きつき癖のあるだけですよ!


〇:それはお前だろうが!

飛鳥:あ〜年下に向かってお前っていった~

〇:はぁぁ....めんどくせぇ





それからリハーサルが始まり

〇:乃木坂の七不思議といっていいんじゃないかな?

飛鳥:なにが?


〇:リハーサルの前はあんなにふざけてんのにリハーサルになったらみんなキリッとするのだよ

飛鳥:オンとオフがしっかりしてるからね

〇:そこはやっぱ一流って感じがするわ

飛鳥:へへん。苦しゅうないぞ

〇:飛鳥にはいってないよ?

飛鳥:なっ、、、後輩を育てたのに

〇:そだてられたの間違いなんじゃないの?笑

飛鳥:ちがーう!



そして言い争っているうちにリハーサルは終わり


蓮加:ずるいな〜飛鳥さんと〇〇さんラブラブじゃーん


咲月:ですよね!

〇:言い争ってただけだぞ?

蓮加:2人とも目は笑ってましたよ?

〇:そ、そんなとこまでみてんのか...




与田:〇〇くんいる~?

〇:ここにいますよ

与田:腰痛いけん治してくれん?

〇:あ、わかりました!

与田:おねがーい!





ー施術部屋ー


与田:福岡公演なかったのなんか悔しいよね

〇:ですね。僕も日程表を見てはなかったんですけど福岡はあると思ってたので

与田:もつとか食べたいなー

〇:そうですね。あと、与田さんがおすすめしてた明太フランスもたべたいです

与田:え、〇〇君あそこの明太フランス食べたことないの!?

〇:ないですよ。実家からは遠いですし

与田:そこは食べないと〜

与田:あそこの明太フランスを超える明太フランスはない!

〇:与田さんがそういうなら今度食べます..笑





ー施術開始ー

〇:息吸って~吐いてー

与田:ふぅー

“ ボキッ “

与田:すごーい!鳴った!

〇:なんかすごい音しましたね笑

与田:だね

〇:これでストレートネックも楽になってるはずですよ

与田:あ、ほんとだぁ!

与田:めっちゃまわせるー


そう言って首をグルグルまわす与田


〇:それでクビ痛めないでくださいね…






それからあっという間に開演時間となり



「あの空の向こうには何がある?🎶」


〇:この曲好きなんだよなぁ〜

おじさん:お兄さんも空扉好きか!

おじさん:この曲最高だよな!

〇:そ、そうですね....ハハ

〇:(いきなり声かけられるとびっくりしちゃうな




ー無事ライブ終了ー

与田:今日のコンサートすごかったくない?

美月:与田がめずらしくすごい姿勢よかった!

飛鳥:なんかいつもよりダンス上手かったよね

与田:これは完全に〇〇くんのおかげだね

〇:いやいや、与田さんが頑張っただけですよ!

与田:〇〇君って謙虚だね

飛鳥:さすが私の彼氏なだけある!


美月:飛鳥さんは性格ひん曲がってるのに..笑

飛鳥:なんかいった?

美月:だからひん曲がっt….

〇:ちょっ美月!飛鳥の顔みろ!

美月:ひえぇぇぇえ


その日はずっとお説教を受ける美月でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?