見出し画像

夢が叶った整体師の奮闘記! .6 広島編

飛鳥:広島ーーー!

〇:ライブの煽りの練習?笑

飛鳥:出るわけないでしょ!

与田:もみじ饅頭食べたい...

梅澤:揚げもみじ饅頭も食べたい...

飛鳥:2人とも何しに来たかわかってる?


与田:ご飯食べに来ましたっ!

梅澤:ライブをしにきました!

飛鳥:与田はあとで説教ね

与田:ひぇぇぇ...



ーリハーサル開始ー


〇:飯食いに来た人もリハはしっかりやってるんだな笑

〇:それにしても...ちょっと疲れてる人が増えたな

飛鳥:〇〇の仕事が増えそうだね


〇:えっ飛鳥いつからいたの?

飛鳥:さっき。そんなことより嫁が近づいてくるのに気づいてない何てどういう事だ!

〇:まだ嫁じゃない!

飛鳥:ひどい......飛鳥ちゃんのことそんなふうに言うんだ...

〇:ご、ごめん

飛鳥:もう...なきそう...

〇:ごめんて


ギュッ


飛鳥:ひひっ


〇:え?

飛鳥:やっと抱きしめてくれた!

〇:え、さっきの演技!?

飛鳥:当たり前じゃん!近づいてるのを気づかないだけで泣くような女じゃない!

〇:チョコもらえなかったら泣くけどな笑

飛鳥:それ言うな!

〇:はいはい





ーリハーサル終了後ー

和:〇〇さーん!!

桜:飛鳥さんも!!

〇:なに?

飛鳥:どうした?

和:リハ中にラブラブなの見せつけないでください!


桜:そうですよ!

蓮加:でも私はあれ見れてよかったな〜

和:なんでですか?

蓮加:だって飛鳥さんの顔見た?

蓮加:茹でダコみたいに真っ赤っ赤だったもん笑

飛鳥:コラ!先輩をイジるな!

梅澤:でも見せつけは良くないですよね〜

飛鳥:〇〇がギュッってしてきたのが悪いんだもんっ


美月:でも抱かれてる時満更でもなさそうでしたよ?

飛鳥:そ、そりゃあ大好きな人にギュッってされるのは...嬉しいもん//... モジモジ

美月:飛鳥さん今も顔赤いですよ笑

飛鳥:みるなっ//

蓮加:あれ?そういえば〇〇さんどっか行った


梅澤:さっきまでここにいたのに

美月:私たちに責められると思ったからじゃない?

蓮加:そうなのかな...?


一方その頃〇〇は

〇:大丈夫?

咲月:へ?なんの事ですか?


〇:へ〜そうやって誤魔化すんだ

咲月:なぁっ...なんでわかるんですか

〇:だってリハの様子がおかしかったんだもん

咲月:なんか今日偏頭痛がすごくて...

〇:だから所々鈍かったんだ

咲月:そうなんです...(〇〇さんさすがだな

〇:治すよ

咲月:ありがとうございます




ーほぐし中ー

〇:最近どうよ

咲月:黒見さんのマネですか?笑

〇:よくわかったね笑

〇:工事中でみてやってみたくなったんだよね笑

咲月:似てましたよ

〇:よかった

咲月:それにしても台風も雨もないのに偏頭痛がくるなんて...


〇:まぁ意外と何にもない日に偏頭痛で僕のところに患者さんが来ることは結構あるよ

咲月:そうなんですね

〇:あ、そういえば動画消してくれた?

※詳しくは2日目の北海道公演で

咲月:しっかり残ってますよ!

〇:お願いだから消してよ...

咲月:〇〇さんがセンターに立ったらいいですよ


〇:それ一生消えないじゃん笑

咲月:私は〇〇さんのジコチュー待ってますよ?

〇:僕は日村さんじゃないからしないよ

咲月:もったいなーい

〇:何を言われても踊らないからね?

咲月:いいですよ?消さないだけですから笑

〇:くぅ...強いな




ー施術開始ー

咲月:久しぶりだからなんか怖い...

〇:大丈夫 大丈夫。すぐ終わるから

〇:息吸って〜吐いて〜

咲月:フゥー

ボギィッ

〇:お、結構すごい音したね

咲月:恥ずかしい//

〇:音鳴らしただけなのに何で恥ずかしがってるの笑

咲月:だって音がデカすぎて...


〇:それで恥ずかしいんだ笑

〇:頭痛の方はどう?

咲月:完璧です!もう痛くないです!

〇:よかった。本番期待してるよ

咲月:はい!



ーライブ中ー

『ジコチューでい〜こ〜お〜♪』

〇:(やっぱりここに俺が立つのは無理だな笑

〇:やっぱり日村さんスゲーな

ファン:日村さんのこと好きなんですか?僕も好きなんです。前々からずっと好きで乃木どこも乃木中もどっちもみてるんですよ!あ、あやめちゃーん!

〇:(この人忙しい人だなあ笑




ーライブ終了後ー

〇:はぁ...疲れた

さくら:疲れたのは私たちです!


〇:だって隣のお客さんずっと早口で話しかけてくるんだもん

飛鳥:客席でライブ見れてるんだからそれくらい我慢しなさいっ!

〇:はい...

あやめ:そういえば私が〇〇さんのところ行った時も話しかけられてましたね

〇:日村さんのことをボソッっと呟いたら反応されちゃってね笑

さくら:大変ですね笑

美月:明日も同じ人かも?笑

〇:それは勘弁だ...笑


こうして広島1日目が終わった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?