見出し画像

整体師には夢がある‼️ .9


ー真駒内セキスイハイムアイスアリーナー

秋:今日も頑張りますしょう!
    そして今日はバナナマンさんが来ます。
    精一杯楽しみましょう!

全:はい!

○:(バナナマンさんとしゃべれたら嬉しいな)


ーリハーサル終了ー

ス:設楽さんはいられまーす

全:よろしくお願いします

設:ごめんね〜
    日村さん飛行機が遅れちゃって

秋:飛行機の遅れはしょうがないですよ笑

飛:今日も生放送終わりですよねニヤ

設:そうだよ
    だから結構ハードだった笑

飛:後で○○の施術受けませんか?

○:(飛鳥ホントに言った💦)

設:○○?

飛:今回はじめて整体師さんを帯同させてるんです

秋:すごいですよ✨
    メンバーが困ってたらすぐ治すんですから

設:じゃあ○○くんが忙しくなかったらしてもらおっかな

飛:あいつは基本暇ですよ

秋:言い方 笑笑

設:じゃあライブ後お願いしていい?

○:え、あ、はい、、もちろんです!
   (ホントに施術する流れになった💦)

飛:ニヤニヤ(うまくいった!)


ーLIVE中ー

設:井上〜井上〜

日:飛鳥ちゃんあすかちゃん!こっちこっち!

何とか間に合った日村さん

○:バナナマンさんすごいな✨
   僕もあれぐらいの熱量で動かないと💪

ーLIVE終演ー

飛:疲れたー

○:最初のやつ結構飛んだね

飛:うまくいった👍
    ○○はこれからだね😏

○:なんか緊張してきた😳💦

飛:大丈夫!あんたすごいから


ー10分後ー

設:○○くんお願いしてもいいかな?

飛:呼ばれたねボソ

○:今行きます!

日:あの子だれ?

設:今回はじめて整体師さんを帯同させてるんだ
   ってそれで俺もしてもらう流れになってさー

日:いいなー



○:設楽さんこちらの部屋にきてください

日:俺も見ていい?

○:もちろんです!


ー施術部屋ー

○:どこが痛いとかありますか?

設:腰と背中だね
    そういえば日村さんもしてほしいんだって

日:お願いできない?

○:大丈夫ですよ
    ちなみにどこが痛いとかはあります?

日:腰と首が痛くてさー

設:日村さん首ねーじゃん 笑

日:一応ある!

○:じゃあ日村さんはカイロプラクティックで
    治療して、設楽さんは吸い玉と鍼で
    施術します

設:え😨  鍼こわい
   
飛:意外とビビりですよね 笑

日:あすかちゃんいつからいたの?

飛:今さっきですよ

設:ってか吸い玉ってなに?

○:こんなやつです



○:これをすると血行が良くなるんです

設:😲はじめて知った

○:一時的に跡が残るんですけど大丈夫ですか?

設:大丈夫だよ
  これメンバーにもやってるの?

○:いや、跡が残るのでメンバーの皆さんには
   出来ないんですよ

設:だよね 笑

○:じゃあ背中につけていきますね

 シュポ キュッ

○:つけおわりましたよ

設:なんか背中が軽くなった気がする 笑

○:同じようなこといってる人結構いますよ

設:やっぱそうだよね

○:じゃあ鍼しますね

 シュ ッ   シュッ

○:入りましたよー

設:全然痛くないね
    もっと痛いと思ってた

○:鍼は人にもよりますけど痛くないですよ

日:次、俺お願い!o(^-^)oワクワク

設:子供か!

○:じゃあうつ伏せになってください

日:うつ伏せか、 、 、

○:あ、そうですね
    横向きに寝てください

日:ごめんね💦
    気使わせて

○:全然大丈夫ですよ


ーほぐし中ー

日:○○はバナナマンって知ってる?

○: もちろん知ってます!
    「おかげでした! 」の頃からしか見れてませ   んけど、そこからはずっとファンです

日:うれしいねー
   どの回が好きだった?

○:やっぱりポルシェ買う回ですね 笑笑
    時計とかとは違うレベルの買い物なので

設:あの時の日村さんかっこよかったよね

日:あれは俺もすっごい記憶に残る回だった

○:またあんな企画みたいですね

日:どうにかならないもんなのかな?

設:今は厳しいかもね

日:今更だけど○○くんのこと○○って呼ぶね

○:すごく嬉しいです!

ー治療開始ー

○:じゃあ日村さん治療していきますね
    最初腰からです

日:はい

○:いきますよー
   
    ボキッ

日:すごい音鳴った

○:けっこう悪かったですからね
   次首しますね

日:楽しみだー

○:息を吸ってー 吐いてー

日:スゥーー  ハァーー

   ボキッ!

日:首からこんな音でるんだ

○:日村さんそこそこ体悪いですよ

日:運動してるんだけどね😢

○:運動してても血流悪いと意味が半減しちゃったりするので 月1くらいで施術受けた方がいいですよ

日:運動だけじゃダメだったんだ!

○:体には気をつけてくださいね

日:わかった

○:じゃあ設楽さん吸い玉と鍼外しますね

スッ…   スッ

設:吸い玉は外す時の音が良いね

○:開放感がありますよね

ス:バナナマンさんラジオの準備お願いします

設:呼ばれたから行くね
   すごい体楽になったよ✨

日:○○またな!  
    次はお店の方に行く!

○:ぜひお待ちしています 🙇🏻‍♀️⸒

🚪ガチャ


○:あーー緊張したー

飛:良かったね 次はお店に行くとか言ってたし

○:緊張でおかしくなりそうだった💦

飛:よかったじゃん
    北海道で良い思い出できて

○:これも飛鳥のおかげだよ
   ありがとね飛鳥!

飛:そんな礼を言われるようなことしてないし//

○:もしかして照れてる?

飛:照れてない//
   もう帰るぞ//

_________

こうしてバナナマンさんの施術を無事に成功した○○、つぎの宮城ではどうなるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?