見出し画像

夢が叶った整体師の奮闘記! .2 北海道編

〇:飛行機長かった...

飛鳥:まぁ北海道は遠いからね


金川:北海道がツアーの皮切りなんて最っ高ー!

遥香:やんちゃん本当に地元好きだよね

金川:だって魅力しかないんだもん!

遥香:白い恋人美味しいよね〜

さくら:海鮮も捨てがたいよ?

蓮加:マグロ楽しみだな〜


遥香:蓮加さんライブの後海鮮たべにいくんですよね?

蓮加:うん!咲月ちゃんと行くよ

咲月:蓮加さんにお供します

蓮加:いっぱい食べようね!

咲月:はいっ!

飛鳥:その前にまずライブね...?

蓮咲:はい!






ーリハーサル中ー

〇:すごいな...5期が前より遥かにすごくなってる

〇:やっぱ乃木坂ってすごいんだな...

少し感動しながらリハを観終わると




ーリハーサル終了後ー

和:〇〇さんどうでした...?

〇:みんなすごい成長しててビックリしたよ笑

彩:あやも成長してました?


〇:もちろんだよ。5期生は特に成長してるなって感じたよ

一ノ瀬:〇〇さんにそう言ってもらえるとすっごい嬉しいです!

五百城:〇〇さんって前から思ってたんですけど褒め上手ですよね

〇:そうかな...?

飛鳥:メンバーにゴマすってるだけだよ

〇:そんな事ないわ!

五百城:え、〇〇さんそんなことを...

〇:いやだからしてないって!

彩:あやにゴマすったら彩のごま和えですね

〇: …(はい?

和:あーや壊れた?

彩:壊れてない!

一ノ瀬:なんか心配だからあーやは本番まで私と一緒にいよ

彩:そっちの方が壊れる!

五百城:それはたしかに...笑

飛鳥:そういえば今日は誰を施術するの?

〇:座長ってこともあって

和:!!

〇:遥香かな

和:座長は遥香さんじゃなくて私ですぅ!

〇:ごめんごめん..笑 和の施術をしようかな

和:やった!





ーほぐし開始ー

〇:すごいなぁ...センターやれるとかスゲェや

和:私なんかに務まりますかね?


〇:務まると思われてるからセンターやらせて貰えるんでしょ

〇:だから務まるとおもうよ

和:最近センターのことばっかり考えて寝れないんですよね

〇:寝れないのは良くないけど仕方ないよな。広島で緊張に思いっきり押し潰されてた人だもんな..笑

和:むぅ...それ忘れてください

〇:絶対忘れないよ。

和:でも広島の時みたいになっちゃうかもなっていう怖さはあります

〇:なるだろうね

和:やっぱりか......

〇:でも今の和はそうなった時の解決法も分かってるし、何より頼れる先輩がいっぱいいるじゃん

和:やっぱり悩んでる時は〇〇さんと話すべきですね

〇:どうして?

和:絶対に「わかんない」とか言わずに考えてくれるじゃないですか


和:なかなかいませんよそんな人

〇:俺がお節介野郎なだけかもよ...?

和:お節介なんかじゃないですぅ

和:実際私は〇〇さんに何回も助けて貰ってるし

〇:役に立ててるならよかったよ

〇:それじゃあほぐし終わったし施術に入ろうかな

和:はいっ!




ー施術開始ー

〇:息吸って〜吐いてー

和:フゥ~

ボキッ

和:この感じ久しぶりー

〇:痛くなかった?

和:全然大丈夫です!

〇:よかった。あとちょっと確認したいことがあるんだけど?

和:なんですか?

〇:背中出してくんない?

和:は、恥ずかしい...//

〇:すまん。だけど気になることがあってね

和:わかりました... (〇〇さんだから許せるけど他の人から言われたらこれセクハラ...?


そう言って〇〇に背中を向ける和


〇:ナーボスコープあてるね

和:(ナーボスコープって何だろう?


そして計測が終わると


〇:やっぱり...

和:え、なんかあるんですか?

〇:和なんか隠してることない?

和:へ...?ないですよ

〇:ホントは?

和:(〇〇さんやっぱりすごい

和:えっと......腰が痛いです


〇:やっぱりか

和:なんで分かったんですか?

〇:このナーボスコープで計ったら左右の温度差がだいぶ出てたんだよね

〇:しかもこれ...たぶん側弯症だね

和:え、私なんかヤバいのになったんですか?

〇:大丈夫。時間はかかるけど一緒に治していこ

和:〇〇さんでもすぐには治せないんですか!?

〇:うん。今治すのは “ 無理 “ だね

和:(〇〇さんでも治せない...私大丈夫かな...



そして楽屋に戻り

〇:飛鳥ちょっといい?

飛鳥:どうしたの?


〇:和のことなんだけど

飛鳥:和になんかあったの?

〇:うん。さっき施術したんだけど和の腰がさ

飛鳥:腰...

〇:だいぶヤバいんだよね

飛鳥:治せないわけ?

〇:時間かけてしか治せないかな

飛鳥:(ななみんと一緒か...

飛鳥:私からの命令をいう

〇:お、おう

飛鳥:ぜっっったいに和のことを治すこと!わかった?

〇:わかった。全力を尽くすよ



そしてライブは始まり

〇:座長頑張ってんな〜

〇:俺も踊りたい()



ーライブ終了後ー

和:やっと初日が終わった


咲月:和すっごいキレがよかったね

和:そう?

咲月:すごかったよ!

遥香:ライブってこんなハードだったっけ...

さくら:かっきー疲れてるね笑

遥香:さくちゃんが体力ありすぎるだけだよ

遥香:私はもう歳だ...


さくら:私たち同級生だよ

遥香:そうだった...

〇:暑い...あつすぎた

飛鳥:〇〇ビッチョビチョじゃん笑

〇:会場暑すぎるんだよ

金川:北海道は熱いですから!

〇:そっちの “ あつい “ じゃないんだよ笑


こうして何とか初日の公演を終えることができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?